UNIQLO Uの春夏の新作 買うべきアイテムとは? | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

UNIQLO Uの春夏の新作 買うべきアイテムとは?

   2017/03/18

UNIQLOが、クリストフ・ルメール率いるデザインチームが創り出すUniqlo Uの2017年春夏コレクションが2017年2月17日(金)から発売したので、早速取り上げてみました。

Uniqlo Uって何?

Uniqlo Uでは、日常着をキーワードにし「快適な着心地」「シンプル」「選べる色」など12個の新たなコンセプトを掲げて、長く着ることができ時代性のエッセンスが加わったライフフェアを展開します。

 

おすすめの注目アイテムは?

おすすめの注目アイテムを紹介したいと思います。

ミラノリブクルーネックセーター(半袖)

肉厚感があり、肌触りが良かったです。

全体的にほどよくゆったりきた方がカッコ良いです。

黒スキニーと相性が良いです。

 

おすすめの黒スキニーはこちらの記事↓

無印良品「スーパーストレッチデニムスキニーパンツ」がコスパ最強な件

 

おすすめの靴はこちらの記事↓

adidas Originals エクスプローラーが最高な件

 

価格は2990円+消費税です。インポートブランドなら10000円位するので、コストパフォーマンスは高いです。

色はホワイト、ブラック、カーキ、オリーブ、ブルーの五色展開。

インディゴスェットプルパーカ(長袖)

インディゴの色味がかわいいスウェットパーカ。

袖先、裾はリブ編みでしっかりとした着心地。

生地の張り感がしっかりして、フードの立ち上がりがよい。

春っぽい水色がかわいい。

サイズはビックシルエット寄りなので、デザインが今っぽい。

ボトムスは細めで、Yシルエットを作るのがトレンド。

価格は3990円+消費税です。色は水色とブルーの二色展開。

スウェットシャツ(半袖)

しっかりしたコシのあるスウェット素材。

柔らかい着心地が癖になりそう。

これ一枚サラッと着ると可愛いです。

あえて少しもっさりしてる感じが今っぽい。

ワイドパンツであわせるのが正解だと思います。

価格は2990円+消費税です。色はホワイト、グレー、ブラックの三色展開。

 

いかがだったでしょうか、いずれのアイテムもコストパフォーマンスが良く人気なので、売り切れる前に購入しましょう。

また、今後発売予定の商品をレビューしておりますのでこちらの記事もみていただけると幸いです。

Uniqlo U 買うべき販売予定商品

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。