Uniqlo U 買うべき販売予定商品 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

Uniqlo U 買うべき販売予定商品

   2017/04/02

UNIQLOが、Uniqlo Uの2017年春夏コレクションが2017年2月17日(金)から発売しました。

Uniqlo Uは、すぐ売り切れてしまうほどの大人気です。

今後、販売が予定されているおすすめの商品について紹介します。

本場LEMAIREの洋服を買おうとすればシャツ1枚で5万円も珍しくありません。今回のUniqlo Uでは1万円以下で買えます。

絶対買うべきアイテムとは?

個人的にこれは気になるという商品をご紹介します。おそらくすぐ売り切れてしまうので、早めに店頭に買いにいきましょう。

キャンパスハイカットスニーカー

価格は3990円+消費税です。

 

発売は3月中旬予定

 

表地はコットン100%のキャンパス地を使用。内側はコットンとポリエステルの肌触りが良い素材を使用。

色はオフホワイト、ベージュ、ブラックの3色。

サイズは22.5〜28までです。

 

見た瞬間から可愛いと思えるデザインですね。春先に活躍しそうな気配がします。

まだまだノームコアブームは終わる気配がしませんね。

オフホワイトが特に可愛いので、女性に履いてほしいです。

ちなみにこの商品は公式サイトで発売前にもかかわらず、お気に入りランキング4位です。

 

ニットスリッポン+E

価格は3990円+消費税です。

 

発売は4月初旬予定

 

 

 

ポリエステル100%のニット地を使用。

インソールは低反発性にすぐれ、通気性も◎。

アウトソールはUniqlo_Uのアイコンであるキューブをモチーフにした形状ですべりにくい。

色はオフホワイト、ベージュ、オリーブの3色展開。

サイズは22.5〜28までです。

 

最初見た時は、小学生が履く上履きっぽいなぁと思ったんですが、はき口がリブ編みで、ニット地であるのでそんなことはないと思います。

履き心地が良さそうです。スリッポンなので脱ぎ履きも楽そうですし、素足で履いても良さようですね。

 

MEN ドライクルーネックT(長袖)

価格は1990円+消費税です。

 

発売は3月下旬予定

 

デザイン性と機能性を兼ね備えたTシャツ。

ドライ機能付きなので、汗をかいても乾きやすく、サラリと爽やかな肌触り。

肩のラインはやや落ち気味で、ゆったりリラックス感のあるシルエット。

色はカーキ、ネイビー、オリーブの3色展開。

 

ユニクロの得意な機能性のある服ですね。しかもめちゃめちゃ安い。複数枚買っても良さそうです。

春先にインナーとして活躍してくれそうです。

しかも、機能的でありながら肩のラインはやや落ち気味に作ってあるので、流行のビッグシルエットができますね。

普段よりワンサイズ大きいサイズをきて、スキニーを合わせて見るのが良さそうですね。

まとめ

どの商品も安く、すぐに売り切れ続出しそうな雰囲気がプンプンしました。

そして価格だけでなくデザインも素晴らしいですね。

是非とも皆さんチェックしてみてくださいね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。