adidas Originals エクスプローラーが最高な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

adidas Originals エクスプローラーが最高な件

 

昨日、ABCマートで見つけて衝動買いしたアディダスオリジナルス X_PLR エクスプローラーが最高なので紹介したいと思います。

【ADIDAS】 アディダスオリジナルス X_PLR エクスプローラー

インスピレーションをランニングシューズから受けたデザイン。最高の履き心地、近未来的なデザインが魅力。マルチカラーのサーキュラーニットのアッパーに、ミニマルな見た目のスピードレーシングシステムをあしらい、快適な柔らかいクッションを搭載。

素材は合成繊維/合成皮革等

色はRED/BLUE/BLK/CARGOの4種類

価格は10,249(税込)。

ABCマート限定発売のようです。

履き心地をチェック

実際に履いてみると、履き心地はランニングシューズからインスピレーションを受けただけあって、すごく足にフィットして良いです。

特にアッパーが薄いので、圧迫感を感じることがありません。

また、紐ではなくゴムなので脱ぎ履きがかなり楽です。

靴の重さは結構軽いですが、実際ランニングシューズとして履くのは無理です。

ジムでのワークアウトに履くくらいならOKといった感じでしょうか。

 

履いてみた印象はかなり履き心地が良いです。

ソールがしっかりしているので、サンダル履きのような履き方はできません。

デザインをチェック

まずは正面から(CARGO/BLK)。

靴ひもがゴムで、近未来的なデザインになっており、かなりかっこいいです。

今まではスタンスミスのようなシンプルなデザインが流行っているので、他の方と被りたくない人にはかなりお勧めのデザインです。

そして側面。

さりげなくadidasの三本線がデザインされています。クッションがしっかりとして厚みがあるのがわかります。

 

履いた写真

くるぶしあたりのカーブが深めなので、靴下がチラッと見えます。赤の靴下なんかがチラッと見えると、差し色になっておしゃれな感じが一層出ます。

お勧めの着こなし方

近代的なデザインですが割となんにでも合うと思います。ただ、割とシャープな顔立ちのスニーカーなので、ワイドパンツやハーフパンツとはあまり相性は良くないです。

お勧めは黒のスキニー。全体的に下半身をシャープに見せて、上半身にボリュームをもたせてあげると良いでしょう。

ちなみに黒スキニーは無印良品がお勧めです。

詳しくはこの記事を読んでね。

 

いかがだったでしょうか。これから春のファッションを楽しむ時期。足元からおしゃれしてみては?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。