GU(ジーユー)のドラゴンボールコラボが最高 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

GU(ジーユー)のドラゴンボールコラボが最高

   2017/03/28

プチプラブランドのなかでも低価格帯であるGU(ジーユー)がなんとドラゴンボールとのコラボ商品を3月13日(月)から出したみたいなので、まとめてみました。

20代〜30代の人は学校でフュージョンや、カメハメ波をやってましたよね。

私もドラゴンボールが大好きなので、すごく嬉しいです。

 

ドラゴンボールのGUコラボ商品特徴

親しみのあるコミックの表紙や扉絵を採用しています。

色んなドラゴンボールTシャツが販売されていますが、戦闘シーンが多いですがGU(ジーユー)コラボでは使用せず、ポップで明るい雰囲気のイラストをあえてされています。

原画で使用の「カラーインク」の透明感を表現しているので、柔らかい雰囲気がでています。

デザイン&価格をチェックしていきましょう。

 

グラフィックTシャツ

今回のドラゴンボールコラボのグラフィックTシャツは10種類です。

価格は、それぞれ790円+消費税

気になったデザインは42巻、つまり最終巻の表紙のデザインのグラフィックTシャツです。

デザインを見た瞬間にノスタルジックな気持ちになりますね、後ろの良い魔人ブウが可愛いですね。

あとは、幼少期の悟空のデザインのものがおしゃれで、なおかつ色合いがよく画風とマッチしてて素敵です。

このクオリティーで1000円を切る企業努力に脱帽です。

ラウンジパンツ

今回のドラゴンボールコラボのラウンジパンツは3種類です。

価格は、それぞれ990円+消費税

素材がスウェットなのですごく履きやすそうです。

ちなみにラウンジパンツとはゆったりとしたシルエットのスウェット地やコットン で作られたパンツのことです。(筆者は知りませんでした)

ボクサーパンツ

今回のドラゴンボールコラボのボクサーパンツは4種類です。

価格は、それぞれ490円+消費税

オススメはカプセルコーポレーションのロゴがプリントされたAタイプです。

一見するとドラゴンボールっぽく見えないのがおしゃれです。

まとめ

いかがだったでしょうか?今回はGU(ジーユー)とドラゴンボールとのコラボ商品をまとめてみましたが、とにかく安いので、全種類コンプリートしても良いかなと思いました。

取り扱い店舗によっては品切れ、未入荷があるそうなので、そこだけ注意しましょう。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先に応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。