UNIQLO UT オススメ特集 2017春 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

UNIQLO UT オススメ特集 2017春

   2017/03/27

みんな大好きUNIQLOからUTの新作がいっぱい出てきているので、2017 春の最新コラボ商品の中からオススメ商品をまとめて見ました。

コレを見れば、どれを買えば一目瞭然です。

今回は、オススメ度を五段階で評価していきます。

それでは見ていきましょう。

 

フューチュラグラフィックTシャツ

フューチュラとはアメリカ出身のグラフィックアーティストで、文字を使わず、抽象的な作品が特徴的である。

グラフィック界のレジェンドと呼ばれている。

今回フューチュラ自身がセレクトした柄がUTに登場している。

UTの為にフューチュラ自ら書き下ろしたネームロゴがかっこいい。

 

オススメ度・・・☆☆☆☆

シンプルな着こなしやすいコラボ商品です。

ペンキを飛び跳ねたようなシャツが可愛いと思いました。

あとは、ネームロゴが本当にいいアクセントになって格好です。

オススメ度は4つ星。

 

キャピトル 75th Tシャツ

1942年に設立されたキャピトルレコード。

その75周年を記念して、UTに登場。

 

ザ・ビーチ・ボーイズやザ・ビートルズUS版のレコードをピックアップ。

発売は2017年3月27日(月曜日)

 

オススメ度・・・☆☆☆☆☆

音楽が好きな人にはたまらないコラボ商品。

ザ・ビートルズのTシャツは本当たまりませんね。

これで1500円なので、コスパは高いです。

キャピトルのロゴが入ったTシャツは・・・微妙だと思いました。

オススメ度は、ビートルズがナイスなので五つ星。

 

「MICKY STANDS」コレクション

ミッキーマウスの象徴的なスタンディングポーズをあしらったミッキースタンディングコレクション。

ミッキーが立っている(Stands)という意味のほか、Stands=Standard(スタンダード)の略であり「着る人のスタンダードになってほしい」というメッセージが込められています。

 

オススメ度・・・☆☆☆☆☆

 

女の子で嫌いな子はいない入って良いほど人気のミッキーマウス。

小さく胸にミッキーが入った、シンプルなポケット付きTはめちゃくちゃ可愛いです。

また、価格が990円なので本当にコスパ最高です。2017春一押しアイテムです。

ただ、言うならばグラフィックTシャツはデカデカとミッキーマウスがプリントされているので、着る人のキャラクターを選んでしまうのが欠点かなと思います。

オススメ度は、女子受け抜群なので五つ星。

 

いかがだったでしょう?まだまだ紹介したい商品ばっかりで、UTのデザインの良さを改めて実感しました。

それでは今日はこの辺で。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。