モテるやつはこだわってる。こだわりたい小物5選。 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

モテるやつはこだわってる。こだわりたい小物5選。

   2017/03/27

あなたはアウターや靴、鞄ばっかりに気にかけて、小物を安物で済ませたり、ダサいアイテム選んでませんか?

女性にモテたいならば、絶対小物を抜かないでください。

逆に小物にある程度、お金をかければ服が安くてもそれなりに高くなります。

 

女性心理としては

「こんなに小物に気を使ってるんだから、服だって気を使ってそれなりの金額のものを着てるはず」

とおもってくれます。

小物は費用対効果が高いんです。

なぜか、決してイケメンではないのになぜかモテる人は案外、こういった小物をしっかり押さえてますよ。

ワックス

ヘアースタイルによって、印象が全然違いますからワックスにこだわることがモテへの第一条件だと言っても過言ではありません。

ワックスあんまりつけたことないし、いっぱい種類から分からないというあなたへオススメのワックスがあります。

ロレッタ メイクアップワックス6.5です。

基本的に、どんな髪型の方でも万能のオススメワックスです。

ワックス ロレッタ使ってるよ。というだけでオシャレ女子に一目置かれるでしょう。

香水

あまり香水つけないという方ははっきりいって、損しまくってます。

女性は脳内細胞の嗅球の数(匂いを感じ取る部分)が男性より43%も多いのです。

匂いフェチの女性が多いのはこの為です。

しっかり匂いでもって、自分をアピールしていきましょう。

香水あんまりつけたことないし、いっぱい種類から分からないというあなたへオススメの香水があります。

ブルガリ プールオムです。

基本は紅茶系、後半はほんのりウッディで、清潔感・透明感があって知的な感じの匂いです。

いやみな匂いもないので、嫌悪感を感じさせることもありませんので、ぜひ試してください。

ブレスレット

手元は案外女性が目をやる場所なので、ブレスレットをすることをオススメします。

出来るだけ、シンプルなものを身につけるようにしてください。

間違っても、ジャラジャラつけたり、悪目立ちするような金のブレスレットはやめましょう。

シンプルなレザーのブレスレットなどがオススメです

 

ネックレス

ネックレスはブレスレットほど重要ではありませんが、やはりオシャレなメンズの仲間入りするのであれば無視できません。

オススメはブレスレット同様シンプルなものがオススメです。

特に、GUCCIなんかは値は張りますが、女性から「あー、GUCCIつけてるんだー」と言われたりします。

女性のGUCCI好きは多いです。

 

靴下

見えないところだと思って油断しがちですが、見られてますよ。

間違っても5本足ソックスや、5足1000円の安物をはかないように。

オススメは、ラルフローレンカルバンクラインあたりのブランドものを履きたいですね。

阪急百貨店で一足1000円から1500円くらいのものを選ぶと良いでしょう。

 

 

いかがだったでしょうか。小物選びをきちんとして、モテ男を目指しましょう。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。