【えっ、790円で??】UNIQLOのビッグシルエットスウェットがヤバい件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

【えっ、790円で??】UNIQLOのビッグシルエットスウェットがヤバい件

   2017/03/27

UNIQLO(ユニクロ)で発売されているビッグシルエットスウェッットTが着やすいくて、着まわし抜群で、さらにコスパ最高だって知ってました?

値段、カラーバリエーション、サイズ展開、ディテールを詳しくチェックしていきましょう。

UNIQLO(ユニクロ) ビッグシルエットスェットT

本体価格 790円(店頭価格)

サイズ S、M、L、XL、XXL、3XL、4XL

カラーバリエーション ホワイト グレー ブラック ワインレッド ブルー

 

[プラスな感想]

・790円ながら値段のわりに生地がしっかりてしており、また、素材がスェットなので、着心地も良いです。

・シルエットが綺麗なので、1枚で着ることもできます。スキニーパンツと合わせるだけで、今っぽさが出ます。

・前の着丈より、後ろの着丈が5センチほど長く、スリッドが入っており、ディテールが細かく、これが790円だと思えないです。

・ニットと違って毛玉が付かず、ガシガシ洗えるのでかなり使える印象です。

・カラーバリエーションが豊富な点も評価できます。

 

[マイナスな感想]

・商品説明の欄にTシャツと書いてますが、スェットの厚さが分厚いので全くTシャツではないです。

・思ったより、着丈が短いので、通常よりワンサイズ大きいサイズを選ぶことをおすすめします。

(私165cmですがMがちょうど良かったです。)

 

コーディネート例

アウターはshamaというブランドのレザージャケットです。

インナーはUNIQLO(ユニクロ)のビッグシルエットスウェッットT

 

手に持っているクラッチバックはZARAのものです。

クラッチバッグはアリ?ナシ?使ってみて分かったこと。で詳しくレビューしております。

 

パンツは無印良品のスーパーストレッチデニムスキニーパンツです。

無印良品「スーパーストレッチデニムスキニーパンツ」がコスパ最強な件で詳しくレビューしております。

 

靴はアディダスのエクスプローラーです。

adidas Originals エクスプローラーが最高な件で詳しくレビューしております。

 

コーディネートポイントはなるべくアウターはジャストで着ることを心がけました。

そうすることで、アウターとインナーの着丈の長さの差によって、こなれた感がでます。

また、トップがビッグシルエットなので、パンツは必ず細めにすることがポイントです。

ワイドパンツにしてしまうと、一気にだらしなく見えます。

 

 

いかがだったでしょうか?ユニクロの商品のコスパはほんと良すぎますね。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先に応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。