ユニクロ(UNIQLO)のファインクロスシャツが良すぎる件[評価] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のファインクロスシャツが良すぎる件[評価]

   2017/10/22

最近発売したユニクロ(UNIQLO)ファインクロスシャツという商品がが素晴らしく、出来が良く、そしてかなりコスパが良いみたいなので、詳しくチェックしていきたいと思います。

上質な糸を使用、イージーケア加工も

ファインクロスシャツは100番双糸という高級な糸で作られているため、非常に肌触りが良いです。

また、洗濯してもシワになりにくく、一日中着ていてもクタッとしないようにイージーケア加工が施されています。

これなら、時間が無いサラリーマンにとって、アイロンに時間を費やさなくても良くなるので嬉しいですね。

社会人の身嗜みって大事ですから、イージーケア加工はかなり嬉しいです。

選べる2つのフィット

少しゆとりのあるレギュラーフィットとスッキリとしたシルエットのスリムフィットから選べるようです。

スリムフィットは伸縮性のあるストレッチ素材を使用していますので、ストレスを感じることはありません。

いずれも襟やカフス部分はオリジナルの芯地を採用していますので、固すぎず、柔らかすぎません。

シルエットにかなりこだわりをもってデザインされていますので、パンツから着丈が出ないよう長めに設計されています。

オンライン限定で、セミオーダーできる

なんとファインクロスシャツは3000円にして、セミオーダーができるのです。

これはかなりコスパが良いです。

ボディサイズ×首回り×桁丈の組み合わせで、169通りのパターンから選べるそうです。

注文方法は、オンラインの専用フォームから上記の3つの項目を選択するだけで良いそうです。

家に届くまで注文から7日から10日ほどかかるそうです。

ファインクロスシャツを賢く買うには

UNIQLOアプリ使ってますか?

あなたはUNIQLOアプリインストールしてなかったら、ラッキーです。

5000円以上買った場合は、UNIQLOのアプリをインストールすれば、500円割引してもらうことが出来ます。

つまり、ファインクロスシャツを2枚買えば5500円で買えてしますのです。

ただでさえコスパが良い商品なのに、もっと安くなります。

いかがだったでしょうか?ファインクロスシャツチェックしてみてくださいね。

最後まで読んでくれたあなたに良い情報を提供したいと思います。

UNIQLOはオンラインストアオープン記念限定セールを3/24(金)から3/30(木)まで行うそうです。

春は服がいっぱい欲しくなる時期ですので、この機会に安く買いましょう。

こちらもオススメです

それでは、今日はこの辺で。

 

私が運営しているもう一個のBlogです。

ぜひ遊びに来てください。モテたい人必見の内容盛りだくさん。

まだモテずに生きてるの?

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先に応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。