ユニクロ(UNIQLO)の感動パンツは本当に感動するのか?[評価] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)の感動パンツは本当に感動するのか?[評価]

   2017/10/22

あなたはユニクロ(UNIQLO)の感動パンツをご存じでしょか?

プロゴルファーのアダム・スコット選手(現在36歳のオーストラリア出身イケメンゴルファー)と繊維メーカーの東レが共同で開発した高機能なパンツのようです。

アダムスコット選手

その特徴が、「軽い」「動きやすい」「肌触りが良い」「速乾性が良い(汗をかいてもすぐ乾く)」だそうです。

その名前から、ユニクロ(UNIQLO)の自信が伺えます。

なんでも、購入者の78%が二カ月以内に二本目を購入しているそうです。(UNIQLO公式ツイッターより)

その快適さの秘密は、特殊加工により格子状に穴をあけた素材だそうです。

特にムレやすいポケットに使用することで通気性、速乾、軽量を実現させたそうです。

 

感動パンツといっても一種類のパンツではなく、3種類あります。

ウルトラライト・コットンライクとウルトラライト・ウールライク、ソフトタッチの三種類

ウルトラライト・コットンライク

出典:uniqlo.jp

期間限定で2990円

スポーツやカジュアルシーンにオススメの一本です。

セットアップで着こなしたいです。

ウルトラライト・ウールライク

出典:uniqlo.jp

期間限定で2990円

ビジネスシーンにおすすめです。ポリエステル100%なのでイージーケア仕様だそうです。

アイロンいらずでビジネスマンにオススメです。

ソフトタッチ

出典:uniqlo.jp

期間限定で2990円

ポリエステル100%なのに、コットン起毛素材のような風合いでカジュアルにもビジネスシーンどちらにも合うパンツです。

まとめ

感動パンツいかがだったでしょうか?

私が前回購入した無印良品のパンツ(無印良品のジャージ素材スーツが欲しすぎる件もジャージ素材でストレッチがかなり効いてて、スーツのようにしわになりやすくないので感動しましたが感動パンツも良さそうなので、夏に購入したいと思います。

無印良品のパンツが気になる人のためにリンク貼っておきます。

無印良品通販サイト

 

このアイテムも安くてオススメです。

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。(現在ブログランキングプチプラ部門2位)

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

[オススメのワックス]

このロレッタのデビル ゼリー 10.0はかなりオススメです。

毛束感、キープ力、セット力が完璧です。

少量であれば、毛束感が出て動きのあるセットに。

多めに使えば、ツヤが出てパリッとした印象になります。

つけるとこんな感じです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。