春先にユニクロ(UNIQLO)にリブハイネックTが大活躍しそうな件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

春先にユニクロ(UNIQLO)にリブハイネックTが大活躍しそうな件

 

ユニクロ(UNIQLO)のリブハイネックが着まわし抜群、シルエットがキレイに見えると話題になっているのです。

お洒落上級者に見えること間違いなしです。価格も1000円とお手頃!

ワイドリブなので、タイト過ぎないのにすっきり見えるシルエットになっています。

高すぎないハイネックがトレンドを押さえていますね

そんなリブハイネックのコーディネートをWEARから集めてみました!

 

リブハイネックT(5分袖)

引用:UNIQLOホームページ

カラー:ホワイト、ダークグレー、ブラック、ワイン、ブラウン、ダークグリーン、ネイビー

サイズ:XS~3XL

価格:1000円(税抜き)

 

WEARでのコーディネート

引用:WEAR

オレンジのリブハイネックTにデニムのオーバーオール、アディダススニーカーを合わせたボーイッシュなコーディネートです。

ロールアップすることで、軽さがでて可愛いです。

引用:WEAR

白を基調としたキレイめラフコーディネート。

メガネや帽子をうまく取り入れることで、シンプルになりすぎない上級者コーディネートです。

引用:WEAR

大人すっきりコーディネート。

靴と鞄を茶色、パンツをクロップドにすることで抜け感がでて、カッチリし過ぎずいい感じです。

 

まとめ

お洒落なコーディネートばかりでした。

どのコーデもプチプラアイテムに見えないものばかりでしたね。

プチプラなユニクロの一押しアイテムのリブハイネックT、買わないわけにはいきません!

今年の春はリブハイニットで決まり。

 

[今日のコーデ]

靴・・・ベルシュカ

パンツ・・・無印良品

シャツ・・・無印良品

レザージャケット・・・SHAMA

メガネ・・・レイバン

傘・・・ヴィヴィアンウエストウッド

クラッチバッグ・・・ZARA

 

[今日のオススメアイテム]

今日のオススメアイテムはコレ↓

「あずきのチカラ 肩首用」

デスクワークでパソコンと向き合い、家に帰ってもブログを書いているので、すごく肩が凝ります。

そんな時はコレを電子レンジに入れて、温めて肩に乗っけると、血行が良くなりコリが緩和されます。

そして、ウトウトするくらい気持ちがいいんです。

価格も1200円くらいなので、マッサージに行くよりかなり経済的です。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。(現在3位です。)

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。