ユニクロ(UNIQLO)のイージーアンクルパンツがオシャレな件[コーデ] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のイージーアンクルパンツがオシャレな件[コーデ]

 

ユニクロ(UNIQLO)のイージーアンクルパンツが履きやすさ抜群、シルエットがキレイに見えると話題になっているのです。

お洒落上級者に見えること間違いなしです。価格も2000円以内とお手頃!

 

そんなイージーアンクルパンツの愛好家のコーディネートを集めてみました!

UNIQLOオンラインサイト

 

イージーアンクルパンツのコーディネート

引用:http://clubd.co.jp

アウターにレザージャケットを取り入れたコーディネート。

レザージャケットの男くささをアンクルチョイ見せで中和させています。

インナーの丈をアウターより3〜5cm長いものを着るとオシャレ感が増します。

靴もドレッシーなものを選んでますね。

アンクル丈+素足+革靴の超鉄板コーディネートです。

 

 

引用:http://clubd.co.jp

お次は、ピンクを使った春らしいコーディネート。

オーバーサイズ気味のピンクのスウェットTがトレンドをおさえていますね。

レザーのクラッチバッグを持つことで、業界人っぽい雰囲気がでますが、

ピンクのスウェットとアンクルだけが中和しています。

 

引用:https://plaza.rakuten.co.jp/boritaro/

女性もイージーアンクルパンツを着こなしています。

このコーディネート全て、UNIQLOだそうです。

この方のスタイルの良さがそうさせているんでしょうけど、全然安っぽく見えません。

元々足が長いのに、さらに足が長く見えます。

まとめ

どのコーディネートのかなりかっこよかったです。

ただ、少し着るのにテクニックや元のスタイルの良さが必要なアイテムだと思いました。

それでもこのアイテムが2000円なのには驚きました。

 

[今日のコーデ]

靴・・・アディダス(adidas Originals エクスプローラーが最高な件

パンツ・・・無印良品(無印良品のジャージ素材スーツが欲しすぎる件

シャツ・・・UNIQLO

ジャケット・・・アバハウス

メガネ・・・レイバン

20台後半になると例え休日とは言えカジュアルな格好をするのに抵抗が出てきました。

休日でもある程度カチッとした格好が良くなってきました。

ただ、どこかでラフさを出さないとオン・オフの切り替えができないですよね。

まだまだオシャレへの道は遠い。。。

 

[今日のオススメアイテム]

微かに甘いんだけど、大人の男のフェロモンも感じさせるオススメの香水。

私の経験上、女ウケ一番の香水です。

よくなんの香水つけてるんですか?って聞かれます。

注意することが一点、写真のように首元にふきかけないこと。

香水をつける位置はへそより下につけること。

膝裏やおへそにワンプッシュで。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。(現在3位です。)

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。