ユニクロ(UNIQLO)のプレミアムリネンシャツがコスパ最強[コーデ] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のプレミアムリネンシャツがコスパ最強[コーデ]

   2017/05/30

ユニクロ(UNIQLO)のプレミアムリネンシャツが着まわし抜群、コスパ抜群と話題になっているのです。

 

ユニクロが今年で誕生33年ということで、5月26日(金曜日)から6月1日(木曜日)までの7日間の間に、33周年誕生感謝祭をしています。

33周年分の感謝を込めて、激安価格で買えるみたいです。

お洒落上級者に見えること間違いなしのプレミアムリネンシャツは6/1まで1990円(本体価格)で販売されています。

UNIQLO公式オンライン

プレミアムリネンシャツはリネンの中でも特に上質なフレンチリネンを100%使用しており、清涼感溢れる風合いが魅力です。

カジュアルだけでなくきれいめにもおすすめです。

暑い時季のシャツスタイルにちょうど良い薄さで使い勝手いいです。

 

そんなプレミアムリネンシャツをオシャレに着こなしたコーディネートを集めてみました!

ユニクロのプレミアムリネンシャツコーデ

出典:iconosquare.com

ピンクのリネンシャツが春っぽくて素敵です。

パンツをクロップド丈にする事でカジュアルさが増していますね。

袖をまくったり、ボタンをどのくらいまで開けるかなど自分なりのこだわりがあるとより一層オシャレが楽しめそうです。

出典:iconosquare.com

鮮やかな黄色のリネンシャツがオシャレです。シャツが派手なので他のアイテムを抑えめにしていますね。

この方もシャツの袖をまくっています。

サングラスを引っ掛けてみたり、デニムジャケットを巻いてみたり、小物のアクセント使いがうまいです。

コーディネートとは全く関係ないですが、撮影場所が気になります。

 出典:yuko|VIBGYORのキャップを使ったコーディネート – WEAR

ほぼブルー一色の超上級者コーディネート。

ブルー一色のコーディネートなのにくどくならないのは、同じブルーでも、淡いブルーと濃いブルーを混ぜているからです。

この方も袖をまくっていますね。

クロップドパンツ+スタンスミスの鉄板コーディネートです。

女性のクラッチは新鮮です。

出典:twitter.com

シンプルだけどおしゃれなコーディネート。

スタイルが良いので、シンプルだけど決まっていますね。

ズルいなぁ。

 

[今日のコーデ]

靴・・・アディダス(adidas Originals エクスプローラーが最高な件

パンツ・・・無印良品(無印良品のジャージ素材スーツが欲しすぎる件

シャツ・・・UNIQLO

ジャケット・・・アバハウス

メガネ・・・レイバン

 

 

[今日のオススメアイテム]

ロレッタのデビル ゼリー 10.0は毛束感、キープ力、セット力が素晴らしく、パッケージのデザインも

可愛い。ロレッタのデビル ゼリー 10.0を使用するとこんな感じです。

合わせてロレッタのスプレーも併用すればセットが一日中崩れません。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。(現在2位です。)

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。