ユニクロのスリムフィットダメージジーンズがかっこいい[コーデ] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロのスリムフィットダメージジーンズがかっこいい[コーデ]

   2017/04/29

ユニクロ(UNIQLO)のスリムフィットダメージジーンズがかなりかっこいいって知ってました?

今年のトレンドは「ビッグシルエット」と「ダメージジーンズ」です。

今回はダメージジーンズに注目していきたいと思います。

様々なアパレルブランドからダメージジーンズが発売されていますが、ユニクロ(UNIQLO)のスリムフィットダメージジーンズは正直

群を抜いてコストパフォーマンスが良いです。

この記事では、スリムフィットダメージジーンズの説明とコーデを載せていきたいと思います

 

スリムフィットダメージジーンズ

出典:ユニクロホームページ

広島県のデニムメーカーのカイハラ社のストレッチデニムを使用しており、ストレッチ性、ダメージ加工の具合、シルエットが完璧です。

このクオリティで3990円の安さが実現できるのはユニクロだけです。

下に公式オンラインのリンクを貼っておきます。

ユニクロ公式オンライン

 

また、ダメージジーンズが苦手な方にユニクロのオススメのデニムがあります。

それは、ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズです。

 

ストレッチセルビッチスリムフィットジーンズ

こちら、3990円です。

セルビッチと古い織り機を使われて、作られたジーンズの呼び方(裾の形状)です。

他のアパレルメーカーならば1万円程度しますので、半分以下です。

下に公式オンラインのリンクを貼っておきます。

ユニクロ公式オンライン

 

スリムフィットダメージジーズのコーデ集

出典:WEAR

三代目JSBのようなハードなスタイル。

デニムのシルエットが細目なのでドレス感が出て、上品に仕上がっています。

 

出典:WEAR

スタジャンにスリムフィットダメージジーンズを合わせています。

足が長く見えますね。

 

キレイめコーデ。

スリムフィットダメージジーンズはきれいめコーデ、ハードコーデどちらにも合いますね。

 

 

[本日のオススメアイテム]

男性の方、これから夏に向けて無駄毛の処理しませんか?

ワキ、胸、脚、腕など毛をこれ一台でケア出来ます。

3mm、6mmのアタッチメントがついているので自然に毛を薄く見せることができます。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

GU(ジーユー)のパジャマが可愛すぎる件[女子必見]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。