ユニクロ(UNIQLO)×J.W.アンダーソンコラボ決定[17年秋冬] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)×J.W.アンダーソンコラボ決定[17年秋冬]

 

ユニクロ(UNIQLO)がJ.W.アンダーソンとのコラボを発表しました。

2017年秋冬シーズンより、ユニクロ店頭およびオンラインストアにて、コラボアイテムが発売されます。

今回のコラボコレクションでは、彼の故郷のトラディショナルブリティッシュアウトフィットにフォーカスしています。

素材、フィット、機能性などユニクロ独自の服作りへのこだわりと高いデザイン性を融合させ、新しいスタイル

のコラボアイテムが楽しみです。

【アイテム詳細】
ユニクロ×J.W.アンダーソン
発売時期:2017年秋冬
展開アイテム:メンズ、ウィメンズコレクション

 

今回の取り組みに関して、ジョナサンは「デザインにおけるコラボレーションの重要性には、とても大きなものがあります。」とコメント。

またユニクロ(UNIQLO)について、「ユニクロと言えば、多くの時間を費やして考え抜かれた完璧なものづくりが思い起こされます。

ユニクロとの仕事は、おそらく最も優れたファッションの民主化のモデルケースと言えるのではないでしょう

か。また、自分のデザインを手に届く価格で多様な人々に届けられることを嬉しく思います。」と発言していま

す。

 

[本日のコーデ]

・ユニクロの スウェットフルジップパーカー

ユニクロ(UNIQLO)の スウェットフルジップパーカーがコスパ最強こちらの記事で紹介しています。)

・ユニクロのスーピマコットンクルーネックT

ユニクロ(UNIQLO)のスーピマコットンクルーネックTがコスパ最強[購入レビュー] こちらの記事で紹介しています。)

・無印良品のスーパーストレッチデニムスキニーパンツ

( 無印良品「スーパーストレッチデニムスキニーパンツ」がコスパ最強な件 こちらの記事で紹介しています。)

・アディダスのエクスプローラー

adidas Originals エクスプローラーが最高な件 こちらの記事で紹介しています。)

 

[本日のオススメアイテム]

男性の方、これから夏に向けて無駄毛の処理しませんか?

ワキ、胸、脚、腕など毛をこれ一台でケア出来ます。

3mm、6mmのアタッチメントがついているので自然に毛を薄く見せることができます。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのスリムフィットダメージジーンズがかっこいい[コーデ]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。