意識高い系IT社長 瀬良明正のファッションがしたい。[ジャケット] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

意識高い系IT社長 瀬良明正のファッションがしたい。[ジャケット]

   2017/05/07

“意識高い系IT社長・瀬良明正”とは、人気バラエティ『超ハマる!爆笑キャラパレード』(フジテレビ系)内でアル&ピースの平子さんが演じる架空のキャラクターです。

ナルシストっぽいんだけどどこか憎めない、パーティーピーポー系なキャラクターです。

そんな瀬良社長のファッションがしたくなっちゃったので、色々と調べてみました。

瀬良社長みたいなファッションをしてみたいという方に記事を読んでほしいです。

 

まず、なんといってもあのストライプのジャケットが気になります。

ZOZOタウンで検索すると2つ瀬良社長っぽいストライプジャケットを見つけました。

http://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/17023340/?did=34800536&

 

[ブランド]ナノユニバース

[価格]20520円

[商品の紹介]もこもことした風合いが特徴のブークレ素材を使用したストライプジャケット。薄手の生地感と背抜きされた仕様で、春夏着用にぴったりの仕上がりに。

 

かなり瀬良社長っぽいです。

かっこいいジャケットです。

http://zozo.jp/shop/cc-29homme/goods-sale/10710619/?did=25553595

 

[ブランド]request

[価格]5346円

[商品の紹介]ストリートラインの12ゲージ天竺編みニットジャケット。ブリティッシュ・スクールジャケットをイメージした大柄のストライプを採用。肩パッドなし・裏地なしの一枚仕立てでストレッチ性に優れ、着心地のらくちんなアイテム。オトナの遊び着として、カーディガン感覚で気軽に羽織れる粋なアイテムです。

 

先ほどより安くて、サラッと着やすそうなジャケットです。

ストレッチ性が優れているそうなので、良さそうです。

 

 

2017年5月7日追記

このジャケットは一着ものもだそうです。どこかのブランドのものというわけではありませんでした。

 

次に、Vネックの白いインナー。

こちらはユニクロのスーピマコットンクルーネックTはいかがでしょうか。

こちらのシャツは、上質なスーピマコットン使っているので、着心地抜群なのにお値段は1000円というコスパがいいという評判です。

少し細めなシルエット、Vネックの深さ、着心地、1000円という安さ。

こちらの記事で詳しく購入レビューしております。

ユニクロ(UNIQLO)のスーピマコットンクルーネックTがコスパ最強[購入レビュー]

 

あとは、白ズボンさえあれば、瀬良社長ファッションの完成です。

白ズボンは候補が多数ありましたが、ユニクロのアイテムと無印良品のアイテムをピックアップ。

ユニクロのイージーアンクルパンツなら瀬良社長同様の裸足に靴のコーデができるのでオススメです。

また、価格も2000円程度なので安いです。

ユニクロ公式オンライン

問題はウエストがゴムな点。

履きやすいのはいいんだけど、意識が高い瀬良社長が果たして、ウエストにゴムが入ったズボンを履くのかがひっかかります。

 

無印良品のオーガニックコットンストレッチチノスリムパンツもかなりよさげ。

出典:無印良品公式オンライン

シルエットが細め、値段も今なら2786円。

無印良品公式オンライン

 

まとめ

いかがだったでしょうか、ご紹介したアイテムを身に纏えばあなたも瀬良社長になれますよ。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

スタバのバナナチョコレートプリンを堪能してきた。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。