UNIQLO(ユニクロ)のポロシャツが進化している。[オーバーサイズスキッパー] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

UNIQLO(ユニクロ)のポロシャツが進化している。[オーバーサイズスキッパー]

   2017/05/30

今、ユニクロではポロシャツのセールを行っています。

一枚1990円+消費税のポロシャツが、なんと2枚で2990円+消費税で購入出来ます。

約1000円もお買い得です。

セールは5月8日までです。

現在ユニクロは今年で誕生33年ということで、5月26日(金曜日)から6月1日(木曜日)までの7日間の間に、33周年誕生感謝祭をしています。

33周年分の感謝を込めて、激安価格で買えます。

なんとポロシャツが6月1日まで1290円+消費税で買えます。

そして旧モデルのポロシャツについてはなんと500円で購入することができます。

メンズのポロシャツ

[ドライカノコ]

高級なスーピマコットンを使用した、着心地が素晴らしいポロシャツです。

着心地がよく、ユニクロ以外ではこの値段でこれ以上のポロシャツhありません。

汗をより拡散させるドライ機能と体を滑らかに包み込むスーピマコットン素材を表裏で使い分けています。

首の後ろには、40/1天竺の生地を用いている。

 

[ドライコンフォートシャツカラー]

オンでもオフでも使えるデザイン性と機能性を兼ね揃えたポロシャツ。

滑らかで触れた瞬間ひんやりする素材を使用しているので、ベタベタしません。

ジャケットとの相性も良いです。

 

[ドライEX]

軽量で吸汗速乾性に優れた機能はそのままに、日常着にふさわしいデザインに変わっています。

今季はストレッチ性がプラスされており、スポーツだけでなく、アスレジャースタイルにもオススメです。

脇下と背中に超通気性メッシュがあり、急激に汗を逃します。

錦織圭選手のユニフォームにもドライEX素材が使用されています。

 

[リラックスフィット]

今季はビッグシルエットで、ゆるっと着るのが流行っています。

肩のラインを少し落としたシルエットが魅力。

表面がワッフル編みになったニットライクな生地で、品があります。

 

■レディースのポロシャツ

[ストレッチカノコ]

ストレッチ性とドライ機能に優れたポロシャツ。

素材は高級なスーピマーコットンを使用し、またシンプルな無地なのでコーディネートしやすい。

 

[スキッパー]

ブラウスのようなキッチリ感のある大人の表情のポロシャツ。

いつものカジュアルスタイルに馴染み、オフィスでも違和感ありません。

 

すっきりと女性らしさを演出するスキッパーネック

ボタンがなく、広く開いた襟元がデコルテを美しく見せてくれて上品で洗礼された雰囲気に。。。

 

[リブ]

一般的なポロシャツとは一味違う、より女性らしいファッションを楽しめるリブ素材のポロシャツ。

すっきりとしたシルエットで、ボリュームスカートやワイドパンツとも相性が良いです。

 

スタイリングのアクセントになるリブ素材

細かな凹凸のある表情で仕上げたリブ素材です。

体を心地よくフィットし美しいラインに見せてくれます。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

柴咲コウのH&Mの“Happy Golden Week”

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。