ユニクロ(UNIQLO)2WAYラッフルオフショルダーTが可愛い[コーディネート] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)2WAYラッフルオフショルダーTが可愛い[コーディネート]

   2017/05/24

 

今季はオフショルダーがトレンドだけど、肩を出す自信がないかも…。

そんな不安な方に、ユニクロ(UNIQLO)の2WAYラッフルオフショルダーTをオススメします。

ユニクロのcmでは、女優・新垣結衣さんが肩を出しても、隠しても決まる技あり、2WAYラッフルオフショルダーTを可愛くご紹介しています。

2WAYラッフルオフショルダーT

出典:ユニクロ公式ホームページ

ユニクロ公式オンライン

価格:1500円+消費税

カラーバリエーション:オフホワイト、ブラック、ピンク、ブラウン、ネイビー

特徴:定番のラウンドネックとしてもトレンドのオフショルダーとしても使える2WAYデザインです。

気分やTPOによって、選べるのが良いですね。価格も1500円なのですごく良さそうです。

ちなみにZOZOタウンでは、類似品が7000円します。

もちろん、材質などが異なるので、単純にコスト比較するのは無粋かもしれませんが、ユニクロが安く良いものを提供していることには変わりません。

http://zozo.jp/shop/allureville/goods-sale/12385227/

 

出典:GU公式ホームページ

GUでもオフショルダー売っていました。

価格が890円。。。安っ。

GUオンラインストア

伸縮性に富んだ細畝のリブ素材を使用したTシャツ。

ショルダーストラップを取り外すと、オフショルダートップスとしても着こなせます。

ジーンズでもパラッツォパンツでも相性抜群です。

 

2WAYラッフルオフショルダーTの評価を調べてみると、平均評価が星5でした。(ユニクロホームページより)

かなり評価が良いみたいですね。

 

着こなし[コーディネート]

コーディネートをまとめて見ましたので、コーディネートの参考にしてみてください。

出典:WEAR

ピンクのオフショルダーTをオフショルダーで着こなしています。

色合いやシルエットが綺麗です。

また、ボトムスはJEANASISのダメージジーンズを合わせています。

今季はダメージジーンズもトレンドですね。

今の時期から夏にかけても活躍しそうです。

 

出典:https://ameblo.jp/acloset/

こちらも、ピンクのオフショルダーTを着ていますが、ラウンドネックで着こなしています。

2WAYで着れるって本当に優秀なアイテムだと思いますし、値段も1500円なのですごいです。

ボトムスはGU新作ベルト付きハイウエストワイドパンツです。

ワイドパンツと合わしても可愛いですね。

 

出典:WEAR

ブラウンのオフショルは大人っぽく着られますね。

出典:WEAR

ピンクのオフショルダーTにはデニムがよく似合う。

 

いかがだったでしょうか?

気になった方は是非ともチェックしてみてくださいね。

それでは今日はこの辺で

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

UNIQLO(ユニクロ)のポロシャツが進化している。[オーバーサイズスキッパー]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。