[購入レビュー]無印良品 白オーガニックコットンストレッチデニムスリム購入レビュー | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]無印良品 白オーガニックコットンストレッチデニムスリム購入レビュー

   2017/09/09

この記事では、プチプラブランドで白パンツを購入検討している方に役立ててほしいと思い、書きました。

そもそもなぜ白のパンツが欲しかったというと、ジャケパンスタイルに挑戦したかったからです。

私服でジャケットってお洒落だなーって思います。

もっと言うと、瀬良社長のような格好がしたかったからです。

瀬良社長を知らない方はこちらの記事を読んでください。

意識高い系IT社長 瀬良明正のファッションがしたい。[ジャケット]

今回、白のパンツを無印良品、ユニクロどちらを購入しようか迷っていました。

結論から言うと無印良品のデニムスリムを購入しました。

購入を決めた理由は、適度に細い、テカテカしてない、立体しわ加工がかっこいい、値段が安いことが理由です。

立体しわ加工があるのは、無印良品のオーガニックコットンストレッチデニムスリムだけです。これがかっこいい。

後ろにスマホ用の小さなポケットもあります。

そして、ストレッチ性があるので履いてもストレスを感じなくて済む。

興味がある方のために、無印良品の公式オンラインストアのリンクを貼っておきます。

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738531234?searchno=3

値段は3990円(税込)ですが、無印良品週間に購入したので10%オフで購入することができました。

 

オーガニックコットンストレッチチノスリムパンツ

無印良品では、オーガニックコットンストレッチチノスリムパンツという白パンツもありますので間違いやすいです。

こちらはデニムではなくて、チノパンです。

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738529514?searchno=4

お値段は2786円です。

デニムパンツに比べてお買い得な値段です。

試着した感じはストレッチがかなり効いてて良かったのですが、チノパン特有の生地のテカリが気に入りませんでした。

シルエットはデニムパンツと同じようなシルエットです。

 

ユニクロはミラクルエアーレギュラーフィットジーンズというホワイトデニムパンツを販売しております。

値段が4000円するので、無印良品のデニムの方が安く、スマホポケットやしわ加工などのディテールまでこだわっているので無印良品のデニムにしました。

 

参考になりましたでしょうか?是非店舗でチェックしてみてください。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

【ユニクロvs無印良品】半袖白Tシャツ徹底比較!【購入レビュー】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。