[購入レビュー]ユニクロのクロップドレギンスパンツが着こなし抜群[コーディネート] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロのクロップドレギンスパンツが着こなし抜群[コーディネート]

   2017/09/09

この記事では、ユニクロのクロップドレギンスパンツについてのレビューやコーディネートについてまとめています。

ユニクロのレギンスパンツはストレッチが効いており、ラクにはけて動きやすく、すっきりとしたラインを演出してくれます。
フィット感が高く、抜群に柔らかなはき心地で細部のパターン設計にこだわり、女性らしくスッキリとしたシルエットが特徴です


他のアイテムと、合わせやすくきれいめにもカジュアルにもいろいろなコーディネートにアレンジ自在です!

また、ドライ加工が施されているので汗をかいて、パンツがひっついたりして不快な思いをすることはありません。

春先にも夏にも活躍の一本です。

 

クロップドレギンスパンツ

 

出典:http://www.uniqlo.com

価格:1990円+消費税

カラーバリエーション:ホワイト、ブラック、イエロー、グリーン、ベージュ

素材:58% 綿,27% ポリエステル,15% ポリウレタン

ポリエステルとポリウレタンが含まれているので、伸びやすくストレッチが効きます。

デニムクロップドレギンススキニーや、夏にかけて活躍するデニムヒッコリーのレギンスパンツもあり、コーディネートの幅がぐっと広まりそうです。

ドライストレッチクロップドパンツという似た商品もあります。(こちらの商品は5月11日まで期間限定で値下げしているようです。)

コーディネート集

出典:WEAR

 

ホワイトパンツで大人っぽくかつ、爽やかにコーディネート。

ホワイトはどんなカラーとも合うので、形違いで揃えておくとコーディネートの幅が広がります。

 

出典:oggi.tv

こちらはユニクロではなく、GU(ジーユー)のギンガムのクロップドレギンスパンツを用いたコーディネートです。

なんとこちら590円+消費税で買えます。

ストレッチ性に優れた素材ではき心地抜群なクロップドレギンスパンツです。

ウエストゴム入りではきやすく、クロップド丈なので夏に向けたオシャレにぴったりな1本です。

白シャツ×ギンガムチェック+差し色が今年らしい。

ユニクロのクロップドレギンスパンツに比べて綿の割合が多いので、ストレッチ性が妥協できない方は、ユニクロのクロップドレギンスパンツがオススメです。

白と黒だから好きな色を差し色にしてOK!

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

しまむらのうまい棒Tシャツが面白い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。