[動けるパンツ]ユニクロキッズのレギンスがめっちゃ使える件[購入レビュー] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[動けるパンツ]ユニクロキッズのレギンスがめっちゃ使える件[購入レビュー]

   2017/09/09

ユニクロのベビー用のレギンスが人気って知ってますか?

赤ちゃんの成長は早いため、ベビーの肌着や服はなるべく安価に済ませたいものです。ユニクロのベビー服は、お手頃価格なのはもちろんのこと、素材や縫い方、デザインにも工夫が施された商品がたくさん取りそろえられています。

この記事では、特に実際に買って使って良かったレギンスについて紹介したいと思います。

レギンスは2015年9月〜2016年8月末のユニクロのベビー用ボトムスに販売実績数第1位になるほど大人気です。勿論価格の安さも人気の秘密ですが、他にも人気の理由があります。

 

レギンス(10分丈)

出典:uniqlo.jp

価格:790円+消費税

サイズ:80cm/90cm/100cm/110cm

ユニクロ公式オンライン

 

なんとミッキーマウスとのコラボレーションアイテムも販売されています。

価格も500円で安いですよ。

出典:uniqlo.jp

価格:500円+消費税

サイズ:80cm/90cm/100cm

ユニクロ公式オンライン

レギンス(7分丈)

出典:uniqlo.jp

 

価格:790円+消費税

サイズ:80cm/90cm/100cm/110cm

ユニクロ公式オンライン

 

レギンス(5分丈)

出典:uniqlo.jp

価格:590円+消費税

サイズ:80cm/90cm/100cm

ユニクロ公式オンライン

 

デザインのレパートリー

ユニクロキッズのレギンスのデザインは、シンプルで何にでも合わせやすいものから、流行をおさえたものまであるため、「ママやパパとのリンクコーデにも活用できる」と話題になっています。

西松屋のパンツなどに比べても様々なバリエーションがあり、価格も790円なのでオススメです。

 

履かせ易さ

レギンスはカットソー素材で、子供も動きやすく、履くのも嫌がりません。

また、ストレッチ性が効いていて、履かせやすく、おむつ交換の際にも便利なので親にとって手放せません。

西松屋やアカチャンホンポでも、ここまでストレッチのボトムスはありません。

完売してしまうこともあるので、大型店舗を行くなり、オンラインストアで購入できるので、早めにチェックしてみてくださいね。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

無印良品のウェルダーレインコート・フリーカットが気になる件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。