[購入レビュー]ユニクロベビー(UNIQLOBABY)のエアリズムメッシュインナーボディーがすごい件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロベビー(UNIQLOBABY)のエアリズムメッシュインナーボディーがすごい件

   2017/09/09

ユニクロのベビー用のエアリズムメッシュインナーが人気って知ってますか?

エアリズムメッシュインナー

出典:uniqlo.jp

価格;990円+消費税(二枚組)

ユニクロ公式オンラインストア

ユニクロのベビー肌着は、安くてデザインも可愛かったりするので、お母さん達にも大人気です。

メッシュインナーシリーズは、ユニクロのベビー肌着のなかでも評判が高い商品のひとつです。半袖、ノースリーブ、キャミソールタイプから選べます。2~3枚セットでの販売なので、洗い替え用としても最適です。

ボディタイプは60~90、通常の肌着は80~100の取り扱いですので、成長に合わせて購入できるのが嬉しいポイントです。暑い季節の室内では、こちらのメッシュインナーボディ1枚で過ごす赤ちゃんも多いようです。60サイズは横開きのスナップボタン留めタイプ、70~90サイズは上からかぶせて着せられるタイプになっています。首や腰が据わっていない月齢では、寝かせたまま着せられるように工夫されているのが嬉しいポイントです。

 

また、縫製や生地もしっかりしているため、洗濯を繰り返してもヨレたりへたったりしないユニクロの肌着は、重宝すること間違いないです。

 

こちらの商品も、うちの家庭では大活躍です。値段も安くなっておりデザインも可愛いのでオススメです。

リサ・ラーソンクルーネックボディ

出典:uniqlo.jp

価格;790円+消費税(二枚組)

サイズ:70、80、90
陶芸作品で最もよく知られるスウェーデンのデザイナー、リサ・ラーソンのデザイン肌着です。リサがデザインするキャラクターはみな個性豊かで、ネコ柄は有名で、雑貨屋さんなどでお皿とかに描かれていたりします。

 

私は8ヶ月半10キロ弱の息子に80センチを購入しました。

赤は女の子かな?と迷いましたが、男の子でも似合ってて可愛いです。すごく安いのに、生地は結構しっかりしてるし、縫い方も肌に優しい感じになってます。

首周りにボタンや紐がないのもいいです。気に入りすぎたので、ストック分も買おうか検討中です。是非気になった方はチェックしてみてくださいね。

リンクを貼っておきます。

ユニクロ公式オンラインストア

 

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

[動けるパンツ]ユニクロキッズのレギンスがめっちゃ使える件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。