絵本作家 五味太郎さんとグラニフがコラボレーション | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

絵本作家 五味太郎さんとグラニフがコラボレーション

 

子どもから大人まで、国内外で、世代や国境を越えて愛され続けている絵本作家と五味太郎さんとグラニフがコラボレーションします。

約400冊におよぶ作品の中からグラニフが選び抜かれたデザインは、着れば楽しくなるようなアイテムです。

絵本作家五味太郎さんのわくわくする世界をファッションとして楽しみましょう!

五味太郎さんの代表作には「きんぎょがにげた」「たべたの だあれ」「かくしたの だあれ」などがあります。

五味太郎さんの名前にピンと来なくても絵を見れば、この人の作品かとわかるはず。

 

販売日は2017年5月23日(火曜日)

出典:http://www.graniph.com

この記事では、コラボアイテムの中でもオススメのアイテムをまとめてみましたので、遊び心たっぷりなラインナップをチェックしていきましょう。ちなみにコラボレーションアイテムは全21アイテムあり、Tシャツはもちろん、レディースのワンピースや、キッズのTシャツ、キッズワンピースも。。。

 

たべたの だあれ アリ Tシャツ

出典:http://www.graniph.com

出典:http://www.graniph.com

価格:¥2,160
アリたちが砂糖を運んでいるデザインです。
裏面にまで、行列が出来ています。

うみのむこうは

(五味 太郎 ボトル ネック ショート スリーブ ワンピース)

出典:http://www.graniph.com

価格:¥3,218

うみのむこうの町が描かれているワンピースです。

春から夏にかけて活躍しそうな一枚。

 

いかがだったでしょうか?どのアイテムも、可愛くて全部欲しくなっちゃいますし、自分の子供にも着せたくなりました。親子コーディネートでファッションをさらに、楽しむことも可能です。

 

もし興味があれば、このブログの下にオンラインサイトのリンク貼っていますので、そこから購入することもで

きます。ポイントも貯まるのでお買い得★

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

GUのKIDSスウェットハーフパンツが激安な件。

 

過去のグラニフの記事も読んでいただけると嬉しいです。

グラニフのチェブラーシカコラボ商品が可愛いすぎる件

[女子必見]グラニフ×ウルトラマンコラボが可愛すぎる件

グラニフ×赤塚不二夫コラボが可愛すぎる件[バカボン]

グラニフとおさるのジョージがコラボレーション!可愛いぞ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。