[購入レビュー]ユニクロのステテコ・リラコが夏に最適な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロのステテコ・リラコが夏に最適な件

   2017/09/09

これからの時期暑いし、ジメジメしますよね。

そんな季節に快適に過ごせるステテコ・リラコがユニクロ(UNIQLO)から発売されておりますので、この記事ではステテコ・リラコを紹介していきたいと思います。

いま、ステテコ・リラコが2017年6月15日まで790円+消費税で売られています。

ステテコ・リラコ種類

女性向けのリラコの柄は様々な種類もあって、おしゃれなんです。

キューブ、クロス、エピス・デザイン、無地、小花、フラワー、ドローイング、ミッキーブルーがあり、選び放題。

特にエピス・デザインは若い女性からすごい人気です。

デザインも機能性も良いアイテムが790円+消費税なんて、コスパ良すぎですね。

出典:uniqlo.com

出典:uniqlo.com

男性向けのステテコの柄は5種類もあります。

伊藤若沖、葛飾北斎、ウンソウドウ、ボーダー柄、シャンプレーがあり、シンプルなデザインから凝ったデザインまで色々です。

 

スーツのしたに履くだけで、ベトベトしませんし、快適度が全然違いますよ。

出典:uniqlo.com

ステテコ・リラコの機能

まず、ポケットが付いているのが嬉しいです。

家着のような使い方も出来るし、ちょっとコンビニまでといった時も着て行けます。

そういった時に他社のステテコの場合、ポケットが付いてなく、財布を小脇に抱えなければならないことがありました。

こういった細かいまでしっかりしてもらえると嬉しいですよね。

また、袖のステッチ幅を狭めて、バージョンアップしたようです。よりスッキリとしたデザインになって外に出ても恥ずかしくないシルエットに。

寝巻きとして履いていても、彼女や女性から「きゃ、貴方は寝巻きでさえもおしゃれなのね」と言われることまちがいないです。

 

エアリズムステテコも出てるみたいです。

極細繊維で滑らかで、軽いはき心地で機能面もすごい。

汗を乾かすドライ機能や抗菌防臭機能で、むれやすいズボンの中を快適に保ってくれるようです。

部屋着や寝巻きとしても、汗をかかずに快適に使用することが出来ます。

 

 

ログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

マリエが手がける新ブランド「パスカルマリエデマレ」 がダサい件www

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。