[購入レビュー]GU のギャザースリーブブラウスがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

 [購入レビュー]GU のギャザースリーブブラウスがコスパ最強な件

   2017/09/09

 この記事ではジーユー(GU)のギャザースリーブブラウスについて書いています。
この時期に大活躍のトップスなので、ぜひチェックしてみてください。
ちなみに今ジーユー(GU)ではRED SALEを6月23日(金曜日)から7月9日(日曜日)まで開催しているみたいなのでぜひチェックしてみてください。
出典:uniqlo.com
¥1490(税抜)
カラーバリエーション:オフホワイト、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
素材:綿100%
このアイテムは大型店限定の発売です。
今年らしい袖コンシャスのブラウス。ギャザースリーブが腕を華奢に見せてくれます。程よい丈感なのでパンツ、スカートともに相性抜群です。
パフスリーブって子供っぽく見えてしまうのですが、こちらは肩に切り替えもなく、そのままゴムが付いているのかなり大人っぽく着用できると思います。
0T4A9302.jpg
出典:lineblog.me/ayaofpetitprice/
袖口が広めなので、対比効果で二の腕が細くみえる効果も期待でき、女性らしくみえます! 

0T4A9273.JPG

出典:lineblog.me/ayaofpetitprice/

ディテールも凝っており、後ろ身頃のみラウンドカットになっており、前だけインしやすくなっています!
0T4A9276.JPG

出典:lineblog.me/ayaofpetitprice/

このアイテムいいところばかりではなく、ちょっと気になる点もあります。


がっつり胸元のインナーが透けてみえるほど生地が薄いんです。
デザインは可愛いのにちょっと残念ですね、値段が安い分ある意味仕方ないことかもしれませんが・・・。
また、綿100%なので、洗濯後のシワや、縮みや毛羽立ちが気になります。その分チクチクとした感じがないので着る分にはいいかもしれませんが・・・

サイズでいうと、レビューなどをみるとこのアイテム少し大きいので、いつもよりワンサイズ小さい方が良いかもしれません。

通常のサイズ通りできてしますと、首回りはゆるゆるです。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

キングコング西野のファッションを真似て無印のデニムコートを買ってみた

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。