ポッチャリコーデのオススメアイテム3選 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ポッチャリコーデのオススメアイテム3選

 

この記事では、流行の服を着たいけど、太って見えそうで、困っている・・・そんな不安を解消する着痩せして見えるポッチャリコーデのオススメアイテム3選を紹介します。 トレンドアイテムの選び方&着こなし方を伝授させちゃいますので是非参考にしてみてください。

 

柄パンツ

 

柄パンツは特にがっちりヒップと太ももがコンプレックスの方にオススメです。ボトムを試着する時、太ももとお尻に合わせるとウエストがぶかぶかになって悩んでる人多いんじゃないでしょうか?柄パンツを選ぶ時は、細く見える濃い目のブルーが着痩せ効果が得られます。また、柄は大柄ではなく細かい柄にすることで、引き締まった印象なります。

そして、レングスにも注意が必要です。足首の見えるレングスを選ぶこと。さらに、ベージュのヒールを履くことで、靴と足の境目をボヤかしてあげることで、脚が細く長く見えます。

ユニクロのエピス・デザインクロップドレギンスパンツならば、なんと、1290円+消費税、でサイズもXLまでサイズ展開しています。

 

薄手のジャケット

 

薄手のジャケットは特にムチムチの二の腕、お腹が出てるなど上半身がコンプレックスの方にオススメです。ムチムチの二の腕、お腹が気になってる人は多いんではないでしょうか?薄手ジャケットを選ぶ時は、なるべく丈が長い方が着痩せ効果が、得られます。また、高めのポケット位置のモノを選ぶと脚が長く見えますよ。

薄手ジャケットに合わせるアイテムとしては、インナーに白色のワンピースなんかを着ておけば、重心を上に持ってこれるので、Iシルエットで細長ラインを強調します。

無印良品のフレンチリネンジャケットがオススメです。なんと税込価格3995円ですよ。麻100%で優しい肌触りが嬉しいです。

 ブラウスシャツ

シャツは体のアイテムが出やすく、ごまかしがきかないアイテムだと思って敬遠してませんか。しっかり着こなしのポイントを抑えて、合わせるアイテムを間違えなければストライプブラウスはかなり使えるアイテムです。ストライプシャツを選ぶポイントは、ショート丈のモノを選ぶこと。また、太めのストライプをセレクトすることで、細長ラインを強調することが出来ます。ストライプブラウスに合わせるボトムスはタイトめなミニスカートがオススメです。

GUのストライプカフタンブラウス(7分袖)なら1490円+消費税で購入できちゃいます。袖のワンポイントがオシャレで良い感じですよね。

ポッチャリコーデのオススメアイテム3選を紹介していただきましたがいかがだったでしょうか?ぜひ、あなたのコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。