スリムに見えるポッチャリのための小物9選 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

スリムに見えるポッチャリのための小物9選

 

ワンポイントアイテムを上手に取り入れることでスリムに見せる方法があります。でも、ベルトやストール、流行のソックスなどの小物は、ただ合わせるだけじゃNG。ほっそり見せるために賢くオシャレに使うのが鉄則です。この記事では痩せてスッキリ見えるアイテムを紹介します。また、アイテムを選ぶポイントや、カラーなども紹介していきますので是非チェックしてみてください。

 

華奢なブレスレット

手首を覆い過ぎず、またさりげないシンプルなブレスレットは、腕を細く見せてくれます。

ボリュームストール

バストが大きいと太って見えがち。でも、ストールを巻いて胸を覆えば抑えることが可能。先端を垂らせば縦ラインも生まれ体全体がすらっと見える効果あり。

中折れハット

少しつば広をセレクトすると小顔に見え、顔の幅が小さくなる視覚効果があります。ベーシックなカラーを選ぶことがポイント。

細ベルト

細見え&脚長の鉄板といえばXラインの法則。ウエストをマークしてメリハリをつけることで、脚は長く、全身はすらっと見えます。

大きめピアス

大きめのピアスをつけると相対効果で小顔に見えます。また、揺れるタイプのものを選べば視線が集まるのでモテやすくなるかも!?

インヒールスニーカー

脚の長さを簡単にカサ増し出来るインヒールスニーカーです。6cmくらいなら疲れにくいのも魅力。おすすめカラーは肌馴染みのいいベージュ系です。
脚と靴の境目をわかりにくくする上級テクニック。

ソックス

履くだけでトレンド感が出せるソックスコーデは是非試して欲しい。細く見えるコツは黒いソックスを黒い靴と同化させること。足首がぎゅっと引き締まってみえます。また、ソックスは伸ばし過ぎずクシュッとさせるといいかも。

ロングネックレス

パールなどのシンプルなデザインのロングネックレスで、縦ラインを強調し、深いVネックと組み合わせれば小顔効果も発揮してくれます。

ポッチャリコーデのオススメアイテム9選を紹介していただきましたがいかがだったでしょうか?

ぜひ、あなたのコーデに取り入れてみてはいかがでしょうか?

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ポッチャリコーデのオススメアイテム3選

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。