[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインコットンギャザーブラウスがオシャレ | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のエクストラファインコットンギャザーブラウスがオシャレ

   2017/09/09

ユニクロのエクストラファインコットンギャザーブラウスはかなりオススメのアイテムです。
このブラウスは上質な素材感、モダンなモックネック、袖口のスモッキングなどあらゆるトレンドを抑えている、コスパの高い1枚です。
素材にもこだわっており、上質なコットンを使用し、しなやかな風合いを感じることができます。
タックインすると、クールでスタイリッシュリッシュな印象になり、タックアウトすると女性らしい雰囲気になる一枚です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/401691#thumbnailSelect
価格:1290円+消費税
サイズ展開:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラーバリエーション:ホワイト、グレー、ブラウン、ブルー、ネイビーの5色展開


[特徴]
スモッキングステッチを入れた袖口によって、女性らしさもスポーティーさも表現することができます。
袖口のギャザーはボリューム感を持たせながらも甘すぎない分量になっています。
首周りにフェミニンなギャザーをあしらうことでいきすぎないバランスになっているのも嬉しい。
サイドにはスリットを入れているのでさらっと1枚できても美しいです。
素材は上質エクストラファインコットン100%でナチュラル且つエアリーな風合いです。
ハイウエストのボリュームスカートと合わせてフェミニンにスキニークロップドパンツと合わせてキレイめにも合わせることができます。

[エクストラファインコットンギャザーブラウスのコーデ集]

出展:Instagram
ネイビーのロングスカートと合わせることで女性らしい印象になります。また袖口のギャザー部分にかけてキュッと、しまっているので手首がすっきりとして見えます。

出展:Instagram
ブラウンを選べば、秋にぴったりの落ち着いた大人の女性の印象になります。ワイドパンツと合わせることで、シルエットも綺麗な印象です。


出展:Instagram
シャツインするときちんと感のある綺麗めなシルエットに早変わり。春や夏にピッタリなコーデに。七分袖なので夏でも着れると思います。


出展:Instagram
同じシャツインでもメンズライクなボトムスと合わせるとクールでスタイリッシュな印象になります。ワイドなボトムスを合わせていますが、タイトパンツでもまた似合う一枚です。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

スリムに見えるポッチャリのための小物9選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。