ユニクロ(UNIQLO)のウールカシミヤチェスターコートがコスパ最強 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のウールカシミヤチェスターコートがコスパ最強

   2017/11/11

ユニクロのウールカシミヤチェスターコートがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
シルエットが美しく、カシミヤブランドならではのなめらかな肌触りと上質な光沢が6000円で手に入ります。


http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/178948
価格:5990円+消費税
カラーバリエーション:ベージュ、ネイビーの2色展開

[特徴]
最上級の贅沢素材であるカシミヤにウールをブレンドしてあります。
美しい風合いと優しいぬくもりを持ち、第一ボタンの位置を少し下げることでリラックス感のあるシルエットになります。
芯地も前年より改良されており、袖の返りもふわっとさせて着心地の良さが改良されています。

[購入レビュー]
このコートすごくいいです。カシミヤが10%しか入ってないことが信じられないくらい高級感があり光沢と手触りが本物です。サイズは、膝が見える位の長さでバランスが取りやすく理想の丈感です。生地は、少し薄手なので凄く寒い日はユニクロのウルトラライトダウンをインナーに着ることをお勧めします。

[コーディネート集]

出展:instagram

白のインナーにベージュのウールカシミヤチェスターコートを合わせたコーディネートです。

カシミヤならではの上品な雰囲気がコーディネートに反映されています。

出展:instagram

こちらはボトムスにネイビーのウールカシミヤチェスターコートを合わせたコーディネートです。

どちらかといえばカジュアルよりのコーディネートですがラフになりすぎることなく、様になります。

 

いかがだったでしょうか?ユニクロのウールカシミヤチェスターコートはかなり安くて品質がいいのでオススメです。気になった方はぜひチェックしてみてください。

 

私が運営しているもう一個のBlogです。

ぜひ遊びに来てください。モテたい人必見の内容盛りだくさん。

まだモテずに生きてるの?

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのスマートスタイルアンクルパンツがかなり使える。

女の子とチャットしてお金が稼げるオススメのライブチャットサイトです。
月数万円程度ですが、女の子とパソコンでおしゃべりするだけなので美味しいです。
気になった方はここからチェック↓
http://www.m-garden.tv/recruit/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。