[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のサテンキッパーカラーブラウスが秋のファッションにぴったり | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のサテンキッパーカラーブラウスが秋のファッションにぴったり

   2017/09/09

ユニクロのサテンキッパーカラーブラウスがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
今年流行のゆっくりシルエットでこなれ感たっぷり大人のリラックススタイルが楽しめるブラウスです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/402667
価格:1990円+消費税
サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラーバリエーション:ホワイト、ブラック、ブラウン、オリーブの4色展開

[特徴]
ほんのり光沢感のあるサテン素材を使用。着心地はさらりと心地よくシルエットはドレープがあって美しい。絶妙な開きのスキッパーネックと落ちのあるドロップショルダーでゆるっと感を演出。肩線を後ろにずらして、えりを抜いた着こなしや、フロントをタックインした着こなしなどアレンジは自由。

[購入レビュー]
サテンの程良い光沢があってオフィスの綺麗めにも大丈夫ですし、もちろんデニムパンツと一緒にして大人カジュアルにも合いそうです。シルエットが大きめなので二の腕やお尻をカバーしてくれます。しかし悪い点として少しシワがつきやすい付きやすいので注意が必要です。また少し大きめなので普段よりワンサイズ落とした方がいいかもしれません。

[サテンキッパーカラーブラウスを使用したコーディネート集]

出展:instagram
ブラウンのサテンキッパーカラーブラウスにワイドデニムパンツを合わせた大人カジュアルコーデ。ゆっくりシルエットですが、ラフに見えず上品です。



出展:instagram
こちらも同じくブラウンのサテンキッパーカラーブラウスを使用したコーデです。シャツを全部タックインするのではなく1部分をタックインしたワンポイントがおしゃれです。
ボトムスはロールアップしたジーンズを合わせています。小物をホワイトに合わせたおしゃれ上級者。

いかがだったでしょうか?ユニクロのサテンキッパーカラーブラウスが気になった方はチェックしてみて下さい。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのドレープモックネックブラウスが秋ファッションに最適

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。