[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のコットンドビーラッフルブラウスがかわいい | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のコットンドビーラッフルブラウスがかわいい

   2017/09/09

ユニクロのコットンドビーラッフルブラウスがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
ボリュームのある襟元が魅力のフェミニンなアクセントになるブラウスです。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/402825
価格:1990円+消費税
サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラーバリエーション:ホワイト、ブラック、ライトブルーの3色展開

[特徴]
ビクトリアンカラーと言われるエレガントな襟元が特徴のアイテムです。
大きめのラッフルはボリューム感があり着こなしのアクセントになります。
1枚でもニットやジャケットのインナーでも大活躍します。
素材はコットン100%のドビー織りなのでとても繊細で上品な雰囲気です。
綺麗めのスカートはもちろんですが、デニムやスニーカーと合わせるのもオススメです。

[コットンドビーラッフルブラウスの購入レビュー]
きれいな色でとても気に入りました。
綿生地なので伸びがないので、ゆったりと着たい方はサイズは1つ大きめがおすすめです。ボトムにタックインして、すっきりと着用してもよさそうです。少し悪い点としてシワがかかりやすいのでアイロン掛けが必須です。また後にボタンがあるのですが少しハメづらいです。

[コットンドビーラッフルブラウスを使用したコーディネート集]

出展:instagram
ブラックのコットンドビーラッフルブラウスを使用したコーデ。タックインして大人のクールな女性を演出しています。
ボトムスはチノパンを合わせると、よりクールな印象に。襟元がフェミニンな分、他のアイテムはシンプルで色を大人しめにして中和してあげるとよさそう。

出展:instagram
こちらはライトブルーのコットンドビーラッフルブラウスを使用したコーデです。細身のアンクルだけのデニムパンツを合わせることですっきりとした印象になります。春先にピッタリ。


いかがだったでしょうか?ユニクロのコットンドビーラッフルブラウスが気になった方はチェックしてみて下さい。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

サテンキッパーカラーブラウスが秋のファッションにぴったり

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。