[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のベロアワイドパンツがコスパ最強すぎる件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のベロアワイドパンツがコスパ最強すぎる件

   2017/09/09

ユニクロのベロアワイドパンツがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。美しい起毛感と光沢感が特徴、上品なベロア素材を使ったトレンドのワイドパンツです。


価格:1290円+消費税
サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラーバリエーション:ダークグレー、ブラック、ピンク、ネイビーの4色展開

[ベロアワイドパンツの特徴]
最新トレンドであるワイドレッグシルエット。艶やかな風合いがエレガントなベロア素材を使用。ドレープがたっぷり出て女性らしい上品さを演出。ウェストはゴムでやさしくフィット。トップスを選ばずTシャツに合わせるだけで旬なスタイルになります。

[ベロアワイドパンツの購入レビュー]
季節は夏ですが、秋にニットと合わせて着るのも良さそうだと思いました。シルエットが綺麗でコスパ最高だと思います。光沢あり、揺れ感、落ち感もあり良い感じです。長さ的には足首がすっぽり隠れ、足の甲に裾が触れる程度の長さでちょうど良いです。

[ベロアワイドパンツを使用したコーディネート集]

出展:instagram
シンプルにTシャツと合わせたコーデ。
夏の終わりから秋にかけての時期にピッタリ。


出展:instagram
ベロアワイドパンツにニットを合わせたスタイル。高級感があり、秋に大活躍間違いなし。

ピンクののストールが差し色になって、全体のコーディネートが重すぎないようにしてくれています。


いかがだったでしょうか?ユニクロのベロアワイドパンツが気になった方はチェックしてみて下さい。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのEZY(イージー)ジーンズが快適すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。