[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のドレープワイドアンクルパンツが高見えすぎる件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のドレープワイドアンクルパンツが高見えすぎる件

   2017/09/09

ユニクロのドレープワイドアンクルパンツがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
しっとりとしてとろみのあるワイドパンツです。トレンド感も季節感もたっぷりの一本です。酸化チタンを繊維の中に、練り込むことで、光が屈折し、下着が透けにくい仕様です。またシワになりにくい生地を使用しているので、お手入れが簡単です。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400555#thumbnailSelect
価格:2990円+消費税
サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL
カラーバリエーション:ブラック、グレー、ブラウン、ネイビーの4色展開

[ドレープワイドアンクルパンツの特徴]
ハイライズとワイドシルエットでトレンド感抜群です。しっとりとしたスムース素材で季節感も表現されています。縦にも横にも伸びるストレッチ素材なので簡単に履けます。同素材のトップストのセットアップも可能です。

[ドレープワイドアンクルパンツの購入レビュー]
このワイドパンツは自分の中で大ヒットです。シワにもなりにくく、汚れてもすぐ洗えば落ちるし、乾くのも早い。これを履けば切れ目な格好が仕上がるのでヘビロテです。本当はセンタープレスが入ったパンツが好きですが、変にブレスが取れる心配もなくこれは満足です。また、形崩れの心配もありません。

[ドレープワイドアンクルパンツを使用したコーディネート集]

出展:instagram
白のドレープワイドアンクルパンツにピンクのヒールを合わせた、大人女性コーデ。白のパンツは汚れやすいですが、このアイテムならすぐ汚れが落ちるので、心配せず、ガシガシ履けます。


出展:instagram
ブルーのレザージャケットのドレープワイドパンツを合わせたコーデ。
アンクル丈なので足が長く見えます。また、ワイドシルエットなので、ボディーラインが出ないのも嬉しいですよね!?

いかがだったでしょうか?ユニクロのドレープワイドアンクルパンツが気になった方はチェックしてみて下さい。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロのベロアワイドパンツがコスパ最強すぎる件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。