ユニクロ(UNIQLO)×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2017年AWコレクション の買うべきおすすめアイテム | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)×イネス・ド・ラ・フレサンジュ 2017年AWコレクション の買うべきおすすめアイテム

   2017/09/03

ユニクロ(UNIQLO)は、イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボレーションラインの2017年秋冬コレクションを、全国のユニクロ店舗およびオンラインストアにて発売するそうです。
イネス・ド・ラ・フレサンジュとユニクロのコラボは、今回が8回目だそうです。そして驚くことに今期初めてメンズコレクションが初登場します。

イネス・ド・ラ・フレサンジュ氏とは?
南フランス出身。 1975年に国際的なトップモデルとしてのキャリアをスタートさせ、 1983-1990年までシャネルのスターモデルとして、 カール・ラガーフェルドのミューズとして活躍。
2013年には自身のブランド「INES DE LA FRESSANGE PARIS」を立ち上げるなど世界で活躍するアートディレクター。

今回のコレクションの目玉は何と言っても初のメンズコレクション。
様々なアイテムの中で特にチェックすべきアイテムをピックアップしておりますので、参考にしてください。

コードュロイジャケット¥7900
いつものジャケットスタイルに程良いこなれ感が出る一着。オンでもオフでも着られるかなりおいしい1枚。それでは折り返して裏地のストライプをのぞかせてもオッケー。



スリムフィットコードュロイパンツ¥3900
独特の起毛感と光沢感のある魅力のコーデュロイ素材を使用しております。季節感のあるカラーなので履くだけで着こなしのアクセントになり、またシルエットもすっきりとして綺麗なので足をシャープに見せてくれます。

伝統的なパリのスタイルにデンマークのライフスタイルのムードを落とし込んだ今期のアイテムを是非チェックしてはいかが?

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

2017年秋冬ユニクロUの買うべきおすすめアイテム

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。