ユニクロ(UNIQLO)が待望のマタニティーウェアを発売!新生児向け商品も!? | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)が待望のマタニティーウェアを発売!新生児向け商品も!?

   2017/09/03

ユニクロはマタニティー商品の販売を開始します。

ショーツやレギンスレギンスパンツなどを用意し価格帯は790円から3,990円です。大型店舗及び1部店舗の200店舗とオンラインストアで販売されます。

元々ユニクロは赤ちゃん向けのウェアに力を入れてきました。

ひよこクラブとコラボしてきたり、色々気合いが入っています。
無印良品は元々マタニティーウェアを扱っていましたから、マタニティーの方からしたら嬉しい事だと思います。
これまではブラトップやワンピースを始め通常のラインアップ商品をマタニティーユースとして提案してきましたがユニクロが掲げるライフウエアーのコンセプトのもと妊娠中の生活をサポートする新カテゴリーとして登場します。

商品は肌に食い込む不快感を軽減したマタニティーショーツ、お腹周りを2重にして冷えにくいマタニティーレギンス、ウエストのアジャスターでサイズ調整が可能なマタニティーウルトラストレッチジーンズとマタニティーレギンスパンツを用意します。
また、マタニティーウェアとともに新生児向け商品の展開も強化しています。これまでの60センチの商品に、生まれた直後から着用できる50〜60cmを追加新生児の肌ストレスに配慮したシームレスの1枚仕立てで柔らかい肌触りの素材を採用した肌着やスタイスリーパーを用意してあります。

本当にこれはみんなが待ち望んだ商品だと思います。元々ユニクロのベビーウェアは価格が安く、機能性やデザイン性が優れたものが多いので、新生児用の商品も人気が出る事でしょう。
個人的には、しまむらも赤ちゃん用の商品が充実しているので、しまむらもチェックしてみてください。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

GU(ジーユー)のパジャマがめっちゃ可愛い

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。