[購入レビュー]無印良品のスーツケースがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]無印良品のスーツケースがコスパ最強な件

   2017/09/09

無印良品のスーツケースが大人気でコスパ最強って知っていましたか?無印良品のスーツケースがなぜそんなに良いのか徹底調査してみました。



理由①とにかく壊れにくい
無印良品のスーツケースは階段の上から投げおろしても5メートルの高さからコンクリートへ落としてもケースに傷こそつくものの走行や使用感が、全く変化しないのです。
特に壊れやすい部分のキャリバーでさえ、問題ありません。

理由②コスパ
無印良品のスーツケースは値段が安いのにもかかわらずブレーキが付いています。電車を利用する時やちょっとした坂道で手を離したときなど、あると便利なブレーキ機能。

理由③高いデザイン性
無印のスーツケースはとってロックともにフラットで、内部の容量が削られることがありません。また、一見シンプルで何の変哲もないスーツケースのようですがしっかり作られており、どんな人が持ってもおかしくないデザインです。

理由④サイドに底足と取っ手がある
長方形に近い形状のスーツケースの場合、サイドに底足があると非常に便利です。スーツケースは横に寝かせておく機会が多いので地味ですが、役立つ機能が多いのです。

とにかく値段の割にはデザイン性や機能性が優れている無印良品のスーツケース、チェックしてみてはいかがでしょうか?

https://www.muji.net/store/list/衣料品+バッグ+キャリーバッグ

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロが待望のマタニティーウェアを発売!新生児向け商品も!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。