[購入レビュー]無印良品の撥水コットンスニーカーがかなり使える | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]無印良品の撥水コットンスニーカーがかなり使える

   2017/09/09

無印良品の撥水コットンスニーカーがかなりいいとSNSで話題になっています。なぜそんなにいいのか、徹底検討したいと思います。

シンプルで安い


無印良品の撥水コットンスニーカーはシンプルでどんな服装にも合わせやすいです。価格は税込み2,980円です。シンプルながらもかかとのステッチやつま先のディテールなどもかなり細かいです。

履き心地は?

スニーカーが柔らかくよく曲がります。そのため甲が痛くならずにすみます。この撥水コットンスニーカーは何度も改良され、インソールやアウトソールなども徹底的に足に負担がかからないように設計されています。なんと、重心移動まで考えられており、このアイテムが3000円でお釣りが返ってくるなんて信じられません。

撥水機能が嬉しい

私はアディダスのスタンスミスやバンズのスケートスニーカーを履いている私ですが、欠点は他の人と被りやすく、すぐ汚れてしまうこと。防水スプレーをかけてあげたり、スニーカー用のシャンプーで洗ってあげたりしてあげますがめんどくさい。無印良品の撥水コットンスニーカーなら撥水してくれるので汚れたときは、乾いた布で拭いてあげるだけで綺麗になるので、お手入れも簡単。雨の日も安心です。

まとめ


 デザインも良く、履き心地も良いので、他のカラーも買い足そうかなと思っています。おそらく今後バンズやアディダスのスタンスミスではなく無印良品の撥水コットンスニーカーを履いていきます。様々なブログやファッション雑誌を見ていると、無印良品の服や靴、カバンなどの評判がかなり良いです。無印良品の撥水コットンスニーカーが気になったら、是非チェックして見てください。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

無印良品のオーガニックコットンストレッチデニムがかなり使える

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。