[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のサングラスが快適すぎる | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のサングラスが快適すぎる

   2017/09/09

ユニクロのサングラスのコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
早速買ってきたので購入レビューしていきたいと思いますので、購入を検討されている方は参考にしてみてください。

価格:1500円+消費税

ユニクロのサングラスの特徴

とりあえず種類が豊富でワンコーナー丸ごとサングラスコーナーができるほどです。残念な点として、すべてのサングラスの種類が試着できるわけではなかったのでそこが残念でした。
機能面から言うと紫外線を99%カットしてくれます。また、デジタルデバイスから発するブルーライトを低減するレンズを使用しているようです。タグを見ると15パーセント低減してくれるそうです。いいですね。
ケースが付いてないので、少し残念ですがお値段を考えれば妥当ですね。まぁ、言い換えれば、お好みのケースを選べるので妥協点ですよね。

ユニクロのサングラスの購入レビュー

私が購入したのが「ボストンコンビクリアサングラス」という名前の形のものです。レンズの材質はコーティングプラスチックです。軽く叩くと、ややチープな音がします。やはり、1500円なのでそこは仕方ないです。レンズのわくもプラスチックなので、特別高級感はないです。サングラスのつるはニッケル合金を使っており、1500円の割には横を見る分にはもう少し高級に見えると思います。

ユニクロのサングラスをかけたときの感じ

全体的に軽いので、かけたときのストレスはないです。また、サングラスがずれ落ちることもないです。レンズも色が少し入っている感じでもないので、サングラスのザ・カッコつけてます感もなく、自然にかけれて雰囲気が出てカッコいいです。少し大きめなレンズなので、帽子と合わせてみました。



いかがだったでしょうか?ユニクロのサングラスが気になった方はチェックしてみて下さい。種類が豊富で、安いのでオススメです。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

無印良品の撥水コットンスニーカーがかなり使える

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。