ユニクロ(UNIQLO)のEZYジーンズは究極の逸品。 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のEZYジーンズは究極の逸品。

   2017/10/08

ジーンズは休日のマストパンツですが、本格的なタイプはゴワゴワと硬く、柔らかく馴染むまでには相当な時間も必要と、決して快適とは言いがたいアイテムです。近年ではそうした難点を解決したストレッチデニムが人気を集め、完全に浸透していますが、ユニクロのEZYジーンズは、その遥か上を行く究極の逸品です。

価格:3990円+消費税サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXLカラーバリエーション:ブラック、ブルー、濃いブルーの3色展開

EZY(イージー)ジーンズの特徴

パッと見はベーシックな色落ちジーンズですが、実際に脚を通すとビックリ!生地はふっくら柔軟で、ストレッチ性も抜群なうえ、肌に触れる内側はパイル状になっており、スウェットパンツと錯覚するほどの穿き心地を味わえます。さらにウエストはヒモで絞るイージー仕様に加え、後ろ半分がゴム入りのリブバンドになっているので、お腹回りまでストレスフリー。一方、スッキリと洗練されたシルエットによりスタイリッシュにキマるので、手抜きをしているようには見えません。

いつものジーンズと同じ感覚で幅広くコーディネートでき、だけれど最高に楽チン♪このコンフォータブルで気持ちのいい穿き心地を体感したら、もう普通のデニムには戻れなくなります。

ウエストはヒモで絞れるイージー仕様に加え、背面側にはゴム入りのリブバンドが使われているので、お腹回りはノンストレス。またヒモは前に垂らすだけでなく、スッキリと見せられるよう内側に隠せる工夫がなされているのも細かいながら嬉しい配慮です。さらにベルトループも付いているので、普通のジーンズと同じくベルトを通して穿くこともできます。ふんわり裏毛がもたらすヤミツキ必至の気持ち良さ
本格派ジーンズさながらのルックスとは打って変わり、内側はスウェット生地のようなフワフワの裏毛(パイル)に。そのためデニム独特の硬さやゴワゴワ感はなく、柔らかく優しい肌ざわりを堪能できます。
ストレッチ性◎だから最高にコンフォータブル!
驚くほどストレッチが効いているため、細身のシルエットでも窮屈感はなし!スウェットパンツ感覚のコンフォータブルな穿き心地を楽しめます。
スタイリッシュな美シルエットにより手抜き感なし
シルエットは裾に向かってスッキリとシェイプされた細身のテーパードフィット。穿き心地はスウェットパンツのように楽チンでも、手抜き感やダラしなく見える心配はなく、スタイリッシュにキマります。

 

私が運営しているもう一個のBlogです。

ぜひ遊びに来てください。モテたい人必見の内容盛りだくさん。

まだモテずに生きてるの?

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のサングラスが快適すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。