[購入レビュー]GUのモールヤーンワイドリブセーターがかわいすぎる。 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]GUのモールヤーンワイドリブセーターがかわいすぎる。

   2017/09/09

GUのモールヤーンワイドリブセーターがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。
モールヤーンセーターとは、モール糸で編んだふわふわ&もこもこっとした肌触りのセーターのことです。
肌触りが良いのでチクチクとした肌触りが苦手と言う方にオススメです。
モール糸とはシェリール糸や、ビロード糸とも言われ、糸全体に直立した羽毛のある、飾り撚糸の1種です。

価格:1990円+消費税
サイズバリエーション:XS、S、M、L、XL、XXL
カラーバリエーション:全4色展開

[モールヤーンワイドリブセーターの特徴]
ワイドリブのざっくりした感じがポイントです。ゆったりめのシルエットなのでストレスフリーな着心地が魅力です。リブがワイドなので、手首が華奢に見えて女性らしい印象を与えてくれるアイテムです。

[モールヤーンワイドリブセーターの購入レビュー]

触り心地が最高ですなんとなく触ってみたらとっても触り心地が良かったので購入を決めました。^_^もうこのふわふわ感がたまりません。他にもニットが出ていますがこれが1番触り心地が大好きです。もこもこだけど程良い落ち感でそんなに着膨れたりすることもなさそうです。ミニスカートやデニムに合わせて着ると良さそう。


[モールヤーンワイドリブセーターを使用したコーディネート集]

袖が大きく広がっているので手首が細く見えます。女性らしいフェミニンな雰囲気になります。お勧めのカラーはくすみピンクです。柄×色は難しそうですが柄の中にある色を使うことでまとまります。スカートはGUのゴブランミニスカートです。レトロな雰囲気があるヴィンテージスタイルのミニスカートです。


こちらはブルーのモールヤーンワイドリブセーターです。綺麗な発色で一見、コーデに取り込むのが難しいそうだと思われがちですが、他のアイテムの色合いを抑えめにしてあげることで、グッとコーデがまとまります。
秋っぽいコーデで、トレンドのベレー帽がお洒落ですね。


いかがだったでしょうか?GUのモールヤーンワイドリブセーターが気になった方はチェックしてみて下さい。もこもこであったかかわいく、女子力が高くなるアイテムです。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

【ユニクロvs無印良品】グレーパーカー徹底比較!【購入レビュー】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。