[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のニット帽(ヒートテックニットキャップ)がコスパ最高 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

[購入レビュー]ユニクロ(UNIQLO)のニット帽(ヒートテックニットキャップ)がコスパ最高

   2017/09/09

ユニクロのニットキャップが評判が高いので購入してみました。あったかくて、シンプルなユニクロのニット帽を購入レビューしていきます。

良い点、悪い点をチェックしますので、是非参考にしてください。

ヒートテックニットキャップ

価格:990円+消費税
カラーバリエーション:全9色展開
素材:アクリル64%、ナイロン20%、毛15%、ポリウレタン1%

[ヒートテックニットキャップの良い点]
ユニクロのニットキャップはサイズが、大きすぎず、小さ過ぎずちょうどいいです。
浅めにも被れますし、深めに被っても大丈夫なようにゴムが結構キツめにかかっています。
正面、横のどちらから見てもシルエットが崩れておらず、コンドームのようなシルエットになることもありません。
ヒートテック糸にウールをブレンドしてボリューム感を出しており、発熱、保温機能もあるので防寒対策にもなります。
カラーバリエーションも豊富で、価格もかなり安いです。他のアパレルブランドでも2000円から3000円はするのでかなりお買い得。

[ヒートテックニットキャップの悪い点]
いい意味でも悪い意味でもシンプルすぎるといえます。また、ヒートテック糸を使用しているため、少し熱くなってきますので、秋などに使うと汗をかくかもしれませんので、ご注意下さい。

朝夜かなり冷え込んできました・・・お好みで自分にあった一着を早めにゲットして下さいね。いかがだったでしょうか?気になった方はチェックしてみて下さい。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

GUのモールヤーンワイドリブセーターがかわいすぎる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。