ユニクロ(UNIQLO)のスウェードタッチライダースジャケットがめっちゃいい[購入レビュー] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のスウェードタッチライダースジャケットがめっちゃいい[購入レビュー]

 

ユニクロ(UNIQLO)のスウェードタッチライダースジャケットがコスパがSNSなどで最強だと話題になっています。

このアイテムは100%ポリエステルでつくられており、ドライクリーニングで取り扱うことができるので、外出の際にずっと着続けられます。上着としては定番の商品で、スウェード風の見た目からおしゃれとしても魅力があります。スウェードのアイテムは今季注目のアイテム。

 

出展:WEAR

価格は5,990円(税抜き)

上質な肌触りで、ポリエステルからリアルさを求め、自然な毛羽立ちになっています。どんなコーディネイトでも合わせられるように、やや長めの着丈になっています。上襟と下襟に薄い線が入っており、この線によりハード過ぎない仕上がりとなっています。

ユニクロ(UNIQLO)のスウェードタッチライダースジャケット購入レビュー

スウェードタッチライダースジャケットの評価は、全体的に高い評価となり、着用した感じはかなりいいです。、軽い着こなしが女性にぴったりです。秋ごろに着られるように、2017年の商品はカラーがブラウンになっています。ちなみに昨年はベージュでした。

個人的には、他の色のバリエーションが欲しいので、毎年1つのカラーの販売よりも他の色と合わせて販売してほしいです。

スウェードタッチライダースジャケットが好まれる理由には、色と着やすさが最大の評価のポイントとなっています。このウェアのおすすめの季節は秋ごろとなっており、飽きの季節感に合う色がジャケットに使用されている傾向にあります。

2017年のブラウンは、秋のコーデに合う色ですね。

どんな服装にも合うジャケットということで、着用のしやすさだけでなくファッションのマッチのしやすさにも魅力があります。ニットの上から羽織れるように作られており、肩と袖にゆとりがあるのも、着やすさの特長です。着こなしに女性らしさが出るようになっているのも人気の1つで、斜めになっているフロントジップがその特徴を出しています。秋からの外出時にはおすすめのジャケットとなっているので、色合いも含めて注目のアイテムです。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のニット帽(ヒートテックニットキャップ)がコスパ最高

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。