ユニクロ(UNIQLO)のネオレザーライダースダブルジャケットがめっちゃいい | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のネオレザーライダースダブルジャケットがめっちゃいい

 

ユニクロ(UNIQLO)のネオレザーライダースダブルジャケットがめっちゃかっこいいって知っていますか?

この記事でネオレザーライダースダブルジャケットを詳しく取り上げますので、ぜひ参考にしてください。

ネオレザーライダースダブルジャケットは表地に合成皮革、中綿と裏地にポリエステルを100%使用しています。

ネオレザーライダースダブルジャケットには樹脂が使用されているため、購入後着続けるためにケアするなら手洗いがすすめられています。樹脂を使用しているため、時間の経過とともに空気中の湿気や熱などにより、約3年で劣化してしまうので、取り扱いに注意が必要です。

長期間折りたたんで保管せず、風通しの良い場所で保管することがおすすめです。

ハード過ぎない見た目に特長があり、本革のジャケットを着ているような着心地になります。合成皮革でできたジャケットですが、リアルな質感を追求しており、自然な艶感やしわを表現しています。どんなコーディネイトでも合わせられるように、着丈は長めになっています。

本物のレザーアイテムならば、クリームを塗ったり、ケアが大変なのでずぼらな人はネオレザーライダースダブルジャケットの方が良いかも。

女性用のネオレザーライダースダブルジャケットは、斜めに流れるフロントジップが特長で、女性らしいエレガントな見た目になっています。男性用のネオレザーライダースダブルジャケットは、肩章やウエストベルトなどを付けずにコーディネイトしやすいデザインになっています。また、ジーンズやウールパンツとのコーディネイトも相性がいいです。ポケットのファスナーは、メタルパーツが目立たないように両玉縁になっています。

実際に着用した人の評価[購入レビュー]

ネオレザーライダースダブルジャケットは、男性用と女性用の両方があります。どちらも、男女ともに人気があり、実際に購入した人からも評価が高いです。寒い日にもちょうどよくて、袖が短すぎないところが着やすさの1つとなっています。男女両方に合うように作られているので、男女ともにペアで着られるようになっています。価格は5,990円(税抜き)になっているので、本革よりも安く購入できます。柔らかい着心地が、男女ともに人気があります。

しかし、合成皮革で樹脂を使用しているため、本革を好む人には少し物足りないと感じるようです。また、耐用年数が約3年といわれていることから、買いたくないという声もあります。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のスウェードタッチライダースジャケットがめっちゃいい[購入レビュー]

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。