ユニクロ(UNIQLO)のリブバレエネックT(7分袖)が使いやすい件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のリブバレエネックT(7分袖)が使いやすい件

 

リブとバレエネックを組み合わせたシャツとなっています。女性らしいシルエットの一枚。

価格は1,000円(税抜き)で、お求めやすい金額になっています。

カラーは、オフホワイト・ダークグレー・ブラック・レッド・ブラウン・パープルの6種類が販売されています。

このシャツを着た感じは、繊細なリブになっているので、シルエットがすっきりした感じになり、体にフィットします。襟をバレエネックにすることで、鎖骨を見せることができ、女性らしく着こなすことができます。シャツを着ても動きやすくなっており、ラグランスリーブで実現されています。袖は七分袖になっているので、秋や冬に向けて着こなせるようになっています。

ユニクロのリブバレエネックTの着用レビュー

着た時のシルエットの良さから、よりよく着こなせると高い評価が多いです。

すっきり見えるのがいいという声が多く、女性が気にする二の腕などがすっきり見せられると評判です。袖の切り替え位置がいいという声があり、これによって肩と二の腕がすっきり見えます。

リブバレエネックTの特長は、鎖骨が見せられるバレエネックです。

このバレエネックがあることで、美しく見せられます。Vネックが好きだという女性は多いのはないでしょうか?

デコルテがしっかり見え、首元がすっきりして、クールな女性らしい印象になります。また、襟の形から、夏の暑い時期でも涼しく感じられるようになります。

シャツのカラーが6種類あるため、異なるカラーで何着も購入する人がいます。

様々なカラーがあることで、毎日おなじリブバレエネックTでも違う雰囲気が出せますね。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

これ一枚で決まるユニクロ(UNIQLO)のベロアキャミソールワンピース[購入レビュー]

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。