ユニクロ(UNIQLO)のレーヨンブラウス(長袖)/レーヨンドレープハイネックブラウス(長袖)が最高 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のレーヨンブラウス(長袖)/レーヨンドレープハイネックブラウス(長袖)が最高

 

ユニクロ(UNIQLO)のレーヨンブラウス(長袖)/レーヨンドレープハイネックブラウス(長袖)が秋のファッションにぴったりだとSNSで話題です。

 

 

どちらも100%レーヨンを使用しています。洗濯機で洗うときは、必ずネットに入れてから洗います。女性にとってブラウスはおしゃれに着こなすウェアで、どちらも女性らしさを表現できます。レーヨンブラウスはお手入れが簡単で忙しい女性に最適なブラウス、レーヨンドレープハイネックブラウスはぬくもりが感じられるハイネックブラウスとなっています。

レーヨンブラウスは、ライトグレー・ダークグレー・ベージュ・オリーブの4種類あり、とろみのあるシルエットが魅力的です。お手入れが簡単なので、気軽に着こなすことができます。ブラウス1枚だけでも、ニットと合わせて着ても、1年を通して着ることができます。

レーヨンドレープハイネックブラウスは、オフホワイト・ライトグレー・オレンジ・ネイビーの4種類あり、エレガントなネックラインが特長です。程よいゆとりが感じられ、着心地は結構いいです。袖には少しだけフィット感があり、腕がすっきり見せられるようになっています。オフィスカジュアルの中にこのブラウスを取り入れることもできます。前述のブラウスと同様のお手入れや着こなしができるようになっています。

実際に着用した人の評価

しわになりにくいことや着心地がいいことなどから、好んで着用する人が多く、実際に着用した人からの評価は高いです。余裕のある着心地になる人が多く、そのことから軽い着こなしになると評判です。価格が1,990円(税抜き)ということもあり、金額に見合ったファッションだと評判で、価格以上の価値があるといった声もあります。色合いがいいという声もあり、特にレーヨンドレープハイネックブラウスは季節感があるため、オレンジなどのカラーが秋以降のシーズンにちょうどいいといわれています。購入した人が主に評価するのは、お手入れのしやすさ、カラー、着心地があり、それらを総合的に見て高い評価をしている人が多いです。通年着られますが、特に秋や冬に着たいという人が多いです。

 

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のリブバレエネックT(7分袖)が使いやすい件

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。