GU(ジーユー)のオススメデニムはこれ[ストレッチデニムクライミングパンツ] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

GU(ジーユー)のオススメデニムはこれ[ストレッチデニムクライミングパンツ]

 

いち早く流行を取り入れることで流行に敏感なファッションヘッズたちにも人気が高いのがGU。また、GUならば、他人と被っても良いと考える人が多く、それが若年層の支持の主流だ。

設立当初は980円という価格でジーンズを発売しており、現在も1480~1980円という、驚きのプライスでリリースされている。そうなると自然と出てくるのが「品質はどうなのだろう!?」という疑問だ。

GUのジーンズには、スリムフィット、スキニーフィット、レギュラーフィットと、大きな3タイプが存在しているが、どれもコストパフォーマンスに優れた高品質なものばかり。身体を包み込むような履き心地は、少し圧迫感を感じると思う人もいるかもしれないが、それはサイズ選びで対応すればまったく問題ない。

それにボタンやリベットに目を向けても「GU JEANS」の文字が刻印されている。こうした細かなところにもこだわりがあるのがわかる。

本格派アメカジデニムを驚きの低価格で実現したイチオシのアイテムといえるだろう。

ストレッチデニムクライミングパンツ

価格1290円

ストレッチ性のあるデニム素材を使用した、ストレスフリーなはき心地のクライミングパンツ。

ウエスト部分のウェビングベルトや開脚しやすいように股下に施したマチなど、アウトドアのトレンドを採用。

腰まわりからヒップにかけてすっきりしたテーパードシルエットです。カジュアルな着こなしで幅広く活躍。

レギュラーストレートジーンズ

色落ちにこだわったジーンズ。

価格2490円

はいていくほど体になじみ、自分だけの1本に仕上がっていきます。腰まわりは適度にフィットし、太腿から裾に向かってストレートなシルエットです。

加工感がわかりやすいインディゴときれい目にはきこなせる濃紺なので、ライフスタイルに合わせて選べます。

 

最後まで読んでいいただきまして、ありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。