無印良品のデニムスキニーがすごすぎる件[オーガニックコットン] | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

無印良品のデニムスキニーがすごすぎる件[オーガニックコットン]

   2017/10/24

ども、プチプチのスキニーの第1人者のすぎたかです。

今日は無印良品のデニムスキニーについてお話しさせていただきます。


こちらのアイテムはオーガニックコットンを使用しており、肌触りがいいんです。また驚くべきことに伸縮性のあるデニム生地を使っているので、脚に沿ってるけど、動きにくいなんてことはありません。

 

ちなみに価格は、通常3990円でしたが、私が購入した時は3000円以下でした。ここ最近無印良品の価格設定が安くなってきていますね!ここまで安いとユニクロのスキニーより安いですね!

他のプチプチ以外のチープマンデー、や、ヌーディーなら1万、2万ほどしますからね。
このデニムのすごいところは伸縮性と価格だけではありません。

 

最近、無印良品のパンツには右後ろに第六のポケットがあります。これはスマートフォンを入れるためにあるようなんですが、私はケータイは普通のポケットに入れていますので、あまり使いません。

 

車の駐車券をここに入れるくらいですね。
購入当初太ももの付け根にシワ加工がされていました。これが結構かっこいいんです。3000円でこれだけのギミックが詰め込まれたデニムスキニーあなたも購入してみてはいかがでしょうか?
ただ、スリムスキニーの方が細くて私は好きですがあまり売ってないので、妥協しました。

ポリエステル25%、ポリウレタン5%でしたからね、またみつけたらほしいです。

無印良品「スーパーストレッチデニムスキニーパンツ」がコスパ最強な件

 

これも安くてオススメです。

 

私が運営しているもう一個のBlogです。

ぜひ遊びに来てください。モテたい人必見の内容盛りだくさん。

まだモテずに生きてるの?

 

ブログランキングに参加中です。
面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。
プチプラ系人気ブログランキング
前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロVS無印良品 どっちのスキニーを買うべき?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。