UNIQLO(ユニクロ)のハイライズレギンスパンツが暖かすぎる件。 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

UNIQLO(ユニクロ)のハイライズレギンスパンツが暖かすぎる件。

 

すっかり寒くなりましたね。

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているハイライズレギンスパンツが暖かいとSNSで話題になっているのを知っていますか。
ヒートテックボトムスは寒い日の強い味方です。重ね履きしなくても一枚あるだけで、
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のハイライズレギンスパンツを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のハイライズレギンスパンツの特徴

ストレッチ性がアップしたウルトラストレッチ素材を使っているので、はき心地がすごく良いです。また、去年までウエストはリブ編みだったものが、普通のパンツのようにウエストバンドとベルトループを採用しています。
表面にほこりが付きにくくなっているので、出かける前にコロコロを使う必要がありません。
発熱・保温機能のヒートテックを使っているので、タイツなどを重ねばきしなくても暖かいので、これ一枚で、すっきり美脚が楽しめます。また、ウエストラインが高く、脚長効果のあるアイテムです。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥2,990+消費税
カラーバリエーション:オフホワイト、ブラック、ワイン、

 

ハイライズレギンスパンツの購入レビュー

・生地がしっかりしていて肉感が出にくい。一度洗濯すると少しやわらかくはきやすくなりました。ほこりがつきにくくてすごくいいです。

・普通のレギンスパンツよりも、膝下がかなり太めです。タイツを下に履いても余裕で着脱できそうだけど、冬場はブーツインするのでモコモコしてじゃまになりそう。サイズスペックは変えずに、暖かくさらに伸縮性の高い生地でピタッとしたラインをキープしてほしい。

・自分の中でHIT商品です!ヒートテックレギパンは何度も購入したことありますが、今年のはサイズ感がぴったり!中にヒートテックのレギンスやタイツなどもはけそうだし嬉しいです。太ももあたりに少し余裕があるかな?と思いますが、膝下がぴったりなのでそこが嬉しい!そして色。なかなかUNIQLOさんのパンツで気にいるベージュは見つからなかったのですが、今回の色好きです。

 

ハイライズレギンスパンツの着用コーデ

出展:WEAR

オフホワイトのハイライズレギンスパンツをブーツインしています。重ね着すると、ブーツとパンツの境がボコボコになるのですが、一枚で履いても暖かいので、すっきりしていますね。

シルエットもきれいで足が長く見えますし、足のラインも出るので細く見えます。

出展:WEAR

ハイライズレギンスパンツにシンプルにMA-1を合わせるだけでも、様になります。

 

いかがだったでしょうか?よかったら参考にしてください。

 

Amazonで評価が高い類似アイテムです。

ブログランキングに参加中です。

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

[購入レビュー]UNIQLO(ユニクロ)のブロックテックフリースパンツが最高すぎる。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。