ユニクロ(UNIQLO)カシミヤVネックセーターがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)カシミヤVネックセーターがコスパ最強な件

 

すっかり寒くなりましたね。

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているカシミヤVネックセーターがコスパがいいとSNSで話題になっているのを知っていますか。
カシミヤVネックセーターはカシミヤ100%使用し、最高の肌触りを感じることが出来ます。
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のカシミヤVネックセーターを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

ユニクロ(UNIQLO)のカシミヤVネックセーターの特徴

カシミヤ100%を使用しており、この上なく心地よい肌触りで袖を通した瞬間から、着心地の良さとやさしいぬくもりが楽しめるアイテムです。
また、リブ幅を太めにデザインされているので、カジュアルボトムスと合わせやすいです。
Vネックのラインも横広がりになっており、首もとが女性らしくきれいに見えるバランスです。きれいめの着こなしはもちろん、カジュアルにも合わせられるので着回ししやすいです。

出展:ユニクロホームページ
値段:¥5,990+消費税

ユニクロ(UNIQLO)のカシミヤVネックセーターの購入レビュー

毎年、5枚は購入しているくらい低価格の割には「品質」が良いと思います。
今年も白を早めに購入しましたが、柔らかて肌触りが良く色目も「オフホワイト」で気に入っています。
イエローは私には似合わず残念でした。すぐに完売してしまいそうですね。
次回は、ダークオレンジと定番のブラックを考えています。

 

敢えて大きめを買って正解でした。ぶかっとした感じがシンプルなアイテムを可愛く見せてくれます。
ただ、チクチクするのが気になって。本当にカシミア?という気がしてしまいます。
カシミアを沢山持っているので滑らかさが無いのは初めてで不安ではあります。

 

どうやら、人によってはチクチクするという方もいるようです。購入する際は、試着して購入するようにしましょう。また、ワンサイズ大きめを買った方が良さそうです。

 

ユニクロ(UNIQLO)のカシミヤVネックセーター着用コーデ

 

出展:WEAR

シンプルでかっこいいですね。

クセのないアイテムですからどんなスタイルにも合いますので、オススメです。

 

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

無印良品の高級デニム!?国産デニムがかなりかっこいい

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。