ユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTが良さげ | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTが良さげ

   2018/11/25

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているソフトニットフリースハイネックTが着回し抜群とSNSで話題になっているのを知っていますか。

ソフトニットフリースハイネックTは、ニット見えするフリースで、ふんわり柔らかく良く伸びてストレスフリーな着心地です。しかも、お値段が1500円という安さ!!
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTの特徴

柔らかいソフトフリース素材を使用しており、暖かいです。また、ストレッチ性があって動きやすく、ストレスを感じさせません。

素材はポリエステルなのでシワになりにくく、洗濯も簡単にできてお手入れがラクにもかかわらず、ニットのような風合いなので、上品コーデにぴったりです。
肩のラインを落としたゆるっと感のあるビッグシルエットで、1枚でも今っぽく決まります。


出展:ユニクロホームページ
値段:¥1,500+消費税

ユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTの購入レビュー

生地がとても軽く、柔らかくて、肌触り◎です。

襟は二重になっていて、首に当たる生地は表生地です。袖付けは ドルマン風ラインで、肩もぐっと落ちるので、カジュアル系です。襟の幅が細く、頭を通すのが 少し窮屈です。でも、着てしまえば、丁度首に沿って立ち上がる いい感じの襟です。首がふんわり温かくて○。

寒くなってきたけどニットはチクチクするし洗濯が面倒だ..と思案していたところ、こちらに出会いました。見た目はニットのカットソーなのに、普通に洗濯可!即購入しました。
なめらかな肌触りで、着心地いいです。薄手で白は透けるので、もう少し厚手だとなおよいかな。
ドロップショルダーで、身頃はボディラインを多少拾います。

 

どうやら、肌触り抜群で、洗濯などのお手入れ楽な点が評価されているようです。悪い点としては、少し薄手で暖かさに不安という意見がありました。

 

ユニクロ(UNIQLO)の着用コーデ

出展:WEAR

大人の着こなしにバッチリハマるアイテムでかなりかっこいいです。

 

もうすこしお金を出してもいいよーて方はこちらもオススメ。

 

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)カシミヤVネックセーターがコスパ最強な件

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。