ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターがコスパ最強な件 | すぎたかのワクワクブログ
すぎたかのワクワクブログ

ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターがコスパ最強な件

 

今、ユニクロ(UNIQLO)で発売されているリブモックネックセーターが着回し抜群とSNSで話題になっているのを知っていますか。

リブモックネックセーターは、縦ラインでスッキリ見せてくれて、襟が高くアクセントになって首元が暖かいのです。しかも、お値段が2000円以下という安さ!!
この記事ではユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターを紹介していきますので、気になっていて、購入するか悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

 

ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターの特徴

無地でも表情があり、トレンド感のある着こなしができるリブ編みで作られています。首もとがちょっと高めでかわいいアクセントになり、インナーとしてもアウターとしても優秀なアイテムです。

 


出展:ユニクロホームページ
値段:¥1,990+消費税
カラーバリエーション:オフホワイト、ライトグレー、ブラック、グリーン、ライトパープルなど

 

ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターの購入レビュー

 ・いつもSサイズの私ですが、こちらもSサイズでぴったりでした。ぱっと見細く見えるので、SMLと試着しましたが、袖丈着丈がだらしなくなるので、やっぱりSにしました。首元は付かず離れず・高すぎず低すぎずでスッキリ着れます。厚手の生地ですが、着痩せします。白を買いましたが、全色欲しいです。ただ、UNIQLOの化繊のニットは毛玉は心配です。

・デザインが気に入って店舗で試着しました。
首元がチクチクしてかゆい!また、とても厚手で、暖房の利いた室内では暑い!試着の上購入をおすすめします。

・パープルとグリーンを購入しました。グリーンは派手めかなと思ったけど、鏡で見るとそうでもなくキレイな色でした。パープルは幅広い年齢層に合う色だと思いました。お出かけは、ヒートテックの肌着と、このセーターだけでも温かいと思います

 

どうやら、暖かさとインナーとしての着回ししやすい点が評価されているようです。悪い点としては、生地がチクチクする点と毛玉が心配という意見がありました。

 

ユニクロ(UNIQLO)のリブモックネックセーターの着用コーデ

出展:WEAR

大人の女性らしいコーデにバッチリはまりますね。

セクシーでバッチリ決まっています。

 

面白い、いい情報を知れたと思ったら、リンク先の応援クリックお願いします。

プチプラ系人気ブログランキング

前回の記事も読んでいただけると嬉しいです。

ユニクロ(UNIQLO)のソフトニットフリースハイネックTが良さげ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。